ようこそ杉戸ジュニアソフトテニス(杉戸町スポーツ少年団)ブログへ!

埼玉県杉戸町を中心に活動している、小学生以下の「ソフトテニス」クラブです。
新入団員募集中 テニスの好きな人は集まれ!

杉戸ジュニアテニス修了式(卒団式)

2011年03月25日 08時16分01秒 | Weblog
杉戸ジュニアテニス修了式
H23.3.21
第10区集会所

このたびの大地震で町スポーツ少年団修了式は中止となりました
また、公民館も閉館となり・・・開催が危ぶまれた卒団式

在団生保護者の皆様のご尽力により、開催されました 

平成22年度卒団生は13名
長い子は7年間・・・短い子は半年。
みんな一生懸命がんばりました



新キャプテンからの送辞・・・そして卒団生からの答辞。杉戸ジュニアの新しい時代の幕開けです
 

大変お世話になった指導者の皆さまに、感謝の気持ちを込めて花の贈呈
 

お昼はみんな揃って思い出を語りながらのひと時
 

暑い日も 寒い日も 風の日も 雨の日も
みんなで力を合わせて頑張りましたね。

杉戸ジュニアで学んだことを活かし、中学生になっても頑張ってください


杉戸ジュニアテニスのますますのご活躍と、杉戸ジュニアテニスに関わってくださった
全ての皆さまのご健康と ご多幸をお祈りいたします。

平成22年度 卒団生一同


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。