ようこそ杉戸ジュニアソフトテニス(杉戸町スポーツ少年団)ブログへ!

埼玉県杉戸町を中心に活動している、小学生以下の「ソフトテニス」クラブです。
新入団員募集中 テニスの好きな人は集まれ!

全日本小学生大会県予選選手権大会

2014年05月08日 07時10分33秒 | Weblog
全日本小学生大会県予選選手権大会
                                     2014.5.4川口市 青木町公園庭球場

7月31日より大分県大分市で行われる全日本小学生選手権大会の県予選選手権が開催されました

男子 優勝   後田・竹谷ペア
女子 準優勝 青木・清水ペア
    第3位  渡邉・竹谷ペア
熱戦の連続でしたが、日頃の練習の成果が存分に発揮されました
また、入賞できなかった選手も活躍し感動しました

これから、大会の連続になりますが、日々の練習を全力で挑戦していきましょう

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログリンクさせて頂きました (もぐらクラブ)
2014-05-11 07:45:30
いつもお世話になっております。
もぐらクラブホームページ担当です。

後田・竹谷君の優勝含め3ペアの入賞、おめでとうございます! 全小での活躍を期待しています。

いつもブログ記事を楽しく拝見しております。もぐらクラブブログの整備中ですが、杉戸さんのブログへリンクを張らせていただきました。

(竹谷さんへ)
残念ながら立野・菅原ペアは全小掛けでファイナル負け。大分での土産話を楽しみにしております。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。