つかぬ間のおしゃべり

孫ちゃんのこと趣味の事などお話します

富士山見ながらの釣りたのしかったなー

2006-09-17 | おしゃべり
友達夫婦と4人で2日間釣りを楽しんできました いやー張り切って黒鯛狙いとか
いってたけれど    
念願かなわなかったが又の機会をたのしみに
楽しかったなー 私達(おかあちゃん2人)はべちゃくちゃべちゃくちゃ しゃべりはとまらない もうたいへん今日のギャラリーはくちうるさいなー

清水港海釣り公園とその付近で   翌朝の日の出











最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い曳き (薩摩 )
2006-09-17 19:46:33
おーちやんさん こんばんは

釣果凄いですね。それだけの大物だと手ごたえが

凄いと思います。

いや~羨ましいです。

黒鯛は、脂がのって美味しいんですようね。
返信する
楽しそうだね~ (ココのママ)
2006-09-17 23:23:55
おーちゃんさま

お友達ご夫婦と釣りの旅。。

とっても楽しそうだね~~ 大漁だし、日の出を見ながらの海。。奇麗ねぇ

最高じゃ~ん 
返信する
釣り報告 (BALTAN(バルタン))
2006-09-18 07:10:08
いいですよね海が近いってことは・・・海釣り。

一回も海釣りをしたことがありません。



「あー」イカ釣り漁船に乗ったことが過去に一回ありました。

私自身が撒きえさになりました。

お恥ずかしい!!
返信する
海 釣 (うみ)
2006-09-18 14:42:45
はじめまして (うみ)と言います どうぞ宜しく お願いします。 海釣りの成果 凄いですね、 清水海洋公園 いかがでした。私も 釣大好きです、 一度は いってみたいと 思っているのですが・・・・・・・清水は 家から わりと近場です。私は主に

さびきで小あじ などを 釣ります たまにぼらとか すずきが 掛かると もう大変 大騒ぎ で回りに迷惑をかける オバタリアンです。   
返信する
黒鯛 (おーちゃん)
2006-09-18 21:56:09
(薩摩 ) さま

黒鯛は、脂がのって美味しいんですようね

食べてみたかったですいつのことやらって感じです

返信する
石鯛 (おーちゃん)
2006-09-18 21:59:35
(うみ) さま

夫が浮きを作ってくれて

私は餌を入れて近くに落とすだけ

大物は釣ったことありません
返信する
生み釣り (おーちゃん)
2006-09-18 22:04:27
(BALTAN(バルタン)) さま

うみはいいですよ

堤防とか磯とか

はたまたテトラホットとかテトラホットにはカニとかいるよー
返信する
たのしかったよー (おーちゃん)
2006-09-18 22:08:29
(ココのママ) さま

たのしかったよー

つり飽きるとだべったり食べたり最高じゃ~ん 

それでも夜はしゃべりっぱなし

返信する
大漁 (ハナコ)
2006-09-20 09:39:33
富士山の見える海で釣りですか、いいですね。大きな石鯛、お見事。

うちは山の中なので海には滅多に行けません。日本海なので、見られるのは夕日です。
返信する
いしだい (おーちゃん)
2006-09-20 10:31:39
風きつくて大変でしたでも私は投げれらいので近くで釣ってたのですが

楽しんできました
返信する

コメントを投稿