つかぬ間のおしゃべり

孫ちゃんのこと趣味の事などお話します

おさん歩大好き

2012-11-17 | Weblog
たっくんが  ババと言いながらあんよあんよであそびにきてくれましたぁ
でも家の中には入りたくなくて
爺を誘ってお散歩真っ赤な葉っぱを見てあ!!あ!!
おそとはたのしいね






1歳6ヶ月はやいものです
赤ちゃん言葉でいろいろおしゃべりしてくれます

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たっくん (みのこ)
2012-11-17 16:46:56
たっくん可愛らしいですね。
前進あるのみ!!
脇見はしないで赤い葉っぱに突進?!

エスコートする姿は腰が痛くなりそう・・・。
可愛いたっくんのためならこんな姿勢も
苦にならないのでしょうね。
返信する
たっくん~ (ココのママ)
2012-11-17 20:57:37
おーちゃんさま

こんばんは~
たっくん大きくなりましたね。

1歳6ヶ月。。いろいろなおしゃべりが出来て
ますます可愛くなりますね~

ご主人さまも可愛いたっくんの為なら
何処までだって、お散歩しちゃいますね。
返信する
大きくなりましたね~ (薩摩)
2012-11-17 21:44:30
おーちゃんさん

こんばんは

何時の間にかこんなに早く一人歩き!!

我が家のお孫ちゃんです。一人っきりなんです。

可愛くてね~両親とお孫ちゃん一緒に田舎に遊びに行ける日を楽しみにしています。 
http://blogs.yahoo.co.jp/ktae7721320g
返信する
可愛い~ (ベランダ)
2012-11-20 14:03:57
こんにちは、おーちゃんさん。

まぁ~こんなに大きくなって、
しっかりと手を繋いで・・なんだか懐かしいわ~
今が一番興味有りの時期ですね、

可愛いくて、ず~っとそのままでと・・言いたいくらいですね。
返信する
さんぽ (おーちゃん)
2012-11-21 18:17:33
(ベランダさま
こんばんわ  保育園にお迎えに行くと
ババと飛び込んできてくれ化す
早くママのところに行こうねというとうんうんと首を縦に振ってよくわかってるみたいですよー
返信する
さんぽ (おーちゃん)
2012-11-21 18:23:16
(みのこ)さまこんばんわ
すぐ近くに川があり鴨を見たりこいをみたり
うんがいいと青鷺や川蝉が見れるんです
少し前まではかめらかついで  川蝉の捕食など夢中でシャッター押してましたこの孫ちゃんを預かるようになってからは中々出かけられず
まあかわいいのでいいとするかって感じですごしています
返信する
さんぽ (おーちゃん)
2012-11-21 18:30:27
(ココのママ)さまこんばんあんわ
寒くなりましたね
早いものです  ついこの間まで危なっかしくあるいていたのに
今はつま先歩きするんです
中々のきかん坊です
散歩も付いていくのが大変天子の羽のお散歩紐をつけて  ワンコみたいですが。。。
返信する
さんぽ (おーちゃん)
2012-11-21 18:39:31
(薩摩)様ヤフーブログはじめたのですかぁー
すごいですねー
お孫ちゃん大きくなられましたね
家は大きな孫ちゃんは19歳二番目は高2
一番下は1.6歳と今はこの子たっくんが中心かな
返信する
かわいい (バルちぁん)
2012-11-23 06:30:13
このころが一番可愛い!!]

我が家は中学生・・・・
お話しても・・・返事もありません。

トホホホ
返信する
はじめまして (pinky)
2012-11-23 22:12:29
おーちゃんさま、こんばんは。
先日は、ハヤトウリのアドバイスありがとうございました。

かわいいお孫さんがいらっしゃるのですね~♪
羨ましいです。
一番かわいい盛り、何をしていても可愛く思えるころですね。
皆さんが目を細めていらっしゃる様子が目に浮かぶようです。
庭のドウダンツツジも、可愛い訪問に喜んでいるようですね。
素敵な秋を満喫くださいますよう。
返信する

コメントを投稿