つかぬ間のおしゃべり

孫ちゃんのこと趣味の事などお話します

またきてねー

2007-10-20 | 日記
今日はアンとりんにあいにココママさんと勇さんが来てくれました
会いたいワーアンちゃんとりんちゃんにのお言葉に
きてきて是非に 会ってはぐしてくださいね

お久しぶりにお顔見てちょっとふっきれたのかなー
私に素敵な笑顔見せてくれましたね よかった
そして在りし日のココちゃんのお話も沢山してくれました

涙したあの日 今もココちゃんのおまるもおもちゃもそのままなのよーって

最初はワンワンとほえてたけど やがて慣れてきて  
 沢山はぐしてくれてましたね
また会いに来てねー
りんちゃんはちょっと恥ずかしがり屋さんでおひざが大好き
アンジちゃんは白黒はっきりのおちゃめさんです
<<
マウスオンクリックしてね
りんちゃんが振り向いてくれるよ
本当に楽しかったねまたきてねー
勇さんもココ様も
私この日を楽しみにしてましたお二人のお顔見たくて
じゃね

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかった~~♪ (ココのママ)
2007-10-20 23:00:34
おーちゃんさま
お言葉に甘えてお邪魔しましたぁ~
伺って良かったーー とっても楽しかったでーす。
アンジちゃん&リンちゃんに癒しをもらって
ココのママ 幸せ気分になりました。
アンジちゃんの写真。。ココの小さい時とそっくりーー
また、遊びに行ってもいいですかぁ~
今日はほんとにありがとう!

返信する
再会 (はつ)
2007-10-21 08:27:58
ご事情があっておーちゃん家に来て
大事に育てられて幸せそうなお顔です。

たまに顔を見にいらして心から安心してることでしょう。
動物によって癒されることって沢山ありますね。

この写真は別れ際の表情でしょうか?

どの子?の名前も可愛いですね。
返信する
つかぬまのひと時 (おーちゃん)
2007-10-21 22:47:42
(はつ)さまこんばんわ
ブログ仲間のココ様とPC仲間の勇さんが我が家にアンとりんに合いに来てくれました
また来るねーっていってました
楽しかったです

近かったらブログのことはつ様にも色々おききしたかったわー
素晴らしい加工のことも(写真)
返信する
また来てねー (おーちゃん)
2007-10-21 22:54:48
(ココのママ)さま
ケーキ美味しかったわ そしてうれしかったわ
色々あったてつらい思いしてたのに
思い出させてごめんなさいねでも
あなたの素敵な笑顔にほっとしました
また来てねー
そしていい季節写真撮りにおきましょうね
返信する
またきてね~ (うみ)
2007-10-22 07:56:39
おはようございます
お友達 との 語らい よかったですね!! 犬種つながりの
お友達のようですね!!  うみは 最初 りんちゃんの 元親かと 思ってしまいましたが・・・・・・・・・・違ったようですね!!

生き物は 別れが つらい・・・・ あの時のことは なんともいえない悲しみ・・・・です。   うみも 愛猫を失った時の 後遺症で いまだに 次の猫が 飼えないです。 だから 反動かしら?  編み猫を いっぱい作っています。 
返信する
またきてね (おーちゃん)
2007-10-22 19:56:59
(うみ)さま  PC教室のOB回や
デジカメ撮影会でしりあいメールするようになりました
ブログにあんりんUPしたら
会いたいよーって
私もお二人に会いたかったのでぜひぜひきてくださいとおねがいしました
久しぶりにPCまたブログまたは
愛犬のお話たのしかったわ
アンとりんもいるししばらく編み機広げられないなー

猫ちゃんもかわいいよねー
孫ちゃんのとこでは2匹いるのよー
返信する
ココママさん (TOPPO PAPA)
2007-10-24 09:54:17
ココママさんも少し元気になられたようで、よかったですね。
アンジちゃんとリンちゃんを見て、ココちゃんの思い出話になりますね。
まだまだ気持ちの整理がつくまで時間がかかるでしょうが、ココちゃん三世は期待できないでしょうかね。
叱かられてしまいますかね。
返信する
元気は元気 (おーちゃん)
2007-10-24 11:08:51
(TOPPO PAPA) さま
なにげにきいたら
うーん今はねー2回もいかしちゃったしねーって寂しそうに言ってました
アンとりん見て少し癒されたかと思います
返信する
こんにちは (ころん)
2007-10-24 13:56:31
ワンちゃんたちのつながりですか・・
いいですね。。
公園さんぽで見かけるとか飼たいな~^と思いますが無理です。
アン と リン きれいですね・・名前もいいわね。

ちなみに我が家の次男の犬小さいんですが
名前は ころん ですニックネームにしました(爆)
返信する
ころん (おーちゃん)
2007-10-25 19:34:59
こんばんわ
動物の名前かなーって思ってました
コロンちゃんなんて可愛い名前じゃありませんか
ワンちゃんだいすきUPしてくださいよー

そういえば今日はぜんぜん私のところに来ないのでそっと様子見に2階に行ってみると息子とアンりん仰向けでぐーぐー
寝てました
返信する

コメントを投稿