Over the Rainbow

気の向くままに書いた日記です。

卒乳お祝いの会

2019-06-03 12:12:00 | diary


ワイン解禁!!!

GWに卒乳してから、風邪をひいてなかなかお酒飲めず。

やっと昨日解禁しました。

ワインとチーズ、美味しかったなぁ♪

主人が選んでくれた白ワイン、

ベルフルール。

フランス語で美しい花。

まぁ素敵(*´∀`)

土曜日は廃人と化してましたが、

日曜日も結局スーパーに行っただけ。

ご飯作ったり掃除したり家事は最低限したものの、

総合的に廃人な土日でした。笑

寝すぎて、主人に本気で心配された。笑

なんだか体がダルダル〜だった土日とは打って変わり、

仕事が始まった月曜日。

めちゃめちゃシャッキリする!!

環境ってすごい!!

自分が仕事人間に向かっていそうなきがしてこわい。笑

最新の画像もっと見る