Over the Rainbow

気の向くままに書いた日記です。

ディズニーデビュー☆

2018-08-23 23:20:58 | diary




ディズニーランド行ってきました。

今日は主人がお休みだったので、朝から息子の健康診断についてきてもらって。

10:30頃終って、

このまま帰るのもつまんないね

ディズニー行っちゃう?

っていう完全にノリで行きました。

病院いくだけと思ってたので洋服はかなり地味(笑)

ディズニーでは、ミッキーよおうちでミッキーと写真撮ったり、ジャングルクルーズ乗ったり、パレード見たり、イッツアスモールワールド乗ったり、大大大満喫しました!

イッツアスモールワールド可愛くなってたよ〜!!



子どもとのディズニーって楽しい!!

あと、主人がずっと行きたがってたヘビー服のお店へ行ってお買い物♪

可愛すぎてたくさん買っちゃった(笑)

はやく着せたいな☆

最新の画像もっと見る