Over the Rainbow

気の向くままに書いた日記です。

丁寧に日々をすごしている…?

2018-08-27 01:40:22 | diary
今日、息子が私から離れなかったので、離乳食を主人に用意してもらいました。

用意といっても、

「冷凍庫に入ってるお粥をチンして〜、鶏団子をチンして〜、冷蔵庫に這入ってる野菜スープをあっためてね〜」

ってお願いしただけ。

そしたら、離乳食あげ終わった主人がポツリと。

「みゆきさんと結婚してよかったと思うことが、2つある。」といきなり。笑

「1つ目は、料理が美味しいこと。2つ目は、毎日を丁寧に過ごしていること。」

なんだ、なんだ、いきなり。

突っ込んで聞いてみると、離乳食を小分けにして冷凍したり冷蔵したりしていることに感動したらしい。笑笑笑

こんな丁寧にやっているなんて!
自分には出来ない!!って。笑

おもしろい主人です。


てか、いまさら?笑

気づくの遅くない?笑笑

最新の画像もっと見る