ふんわりとゆる〜くのんびりと

毎日の何気ない事や、美味しかったものを忘れないように綴ろうと思います。

チキンの夜ごはん

2020-04-30 21:26:00 | 日記
八重桜、今シーズンやっと見れました🌸



八重桜…だよね😌

今日、2週間振りに職場に行きました。
オーナーはじめ、皆んなお元気そうで良かった✨😃

休業は最初、連休明けまでの予定でしたが、宣言が延長されそうなので、伸びるかもという事でした。

それを聞いての帰り道、よく行く八百屋さんで嬉しい出会いがっ😃

『はすいも』高知県産❣️
『リュウキュウ』だぁーーー❣️❣️❣️
この街中で買えるなんて嬉し過ぎる😂

ダイビングに行った時に泊まる民宿のおばちゃんが、このリュウキュウをよく出してくれました。
味噌汁に煮物にサラダに🥗
大月の道の駅で買って帰ったりもしてました。
嬉しくって3パックも買っちゃった😙
さぁ、何作ろうかなぁ✨😃


今日の夜ごはん

セブンのナナチキ
ローソンのLチキ
厚揚げと白菜のすき焼き風煮
きゅうりと春雨の酢の物🥒
小松菜の新玉の味噌汁

夕方、ケンタッキーが食べたくなり何気に「ケンタッキー食べたいな」と言ったら「ケンタッキー、最近混んでるよ」とオット。
じゃあセブンのチキンにしよう、となって、買いに行きました😁

コンビニ、行ったら他の物もついつい買っちゃうワ♪





最新の画像もっと見る

コメントを投稿