ふんわりとゆる〜くのんびりと

毎日の何気ない事や、美味しかったものを忘れないように綴ろうと思います。

モーニング

2020-05-29 22:43:00 | 日記
今日はオットもカットしたいと言う事で、お店の近くにあるカフェでモーニングを食べました。
モーニングと言っても、10時半過ぎ、この時間なら空いてるかなと思って。
ブランチな気分です😊

『グットネイバーズコーヒー』
で、Cモーニングのたまごサンドにしました。



たっぷり詰まったタマゴサラダ🥚
パンも大きくてボリューム満点でした✨

コーヒーはポットに2杯分入ってました☕️

この後、オットはカットに。
ワタシは待ってる間、ダイソーに。

良い物見つけました🤩


レンジフードに掛けるフック。

こないだ買ったミルクパンを掛けるS字フックが今のは取りにくかったので、ちょうど良かった😊
かわいいし、キッチンに立つのが楽しくなりそうです❣️🐾







最新の画像もっと見る

コメントを投稿