ふんわりとゆる〜くのんびりと

毎日の何気ない事や、美味しかったものを忘れないように綴ろうと思います。

カットと新緑

2020-05-28 22:34:00 | 日記
午前中、やっとやっと、カットにいきました✨💇‍♀️
肩下ぐらい伸びてたのを、ショートボブに😊

でも、ワタシは襟足に難があるのでなかなか切りにくい髪。
そこを何とか、美容師さんに頑張っていただきました✨

頭、軽くなった〜✨😃


午後からは根来寺へ。
新緑のもみじ、間に合いました✨✨








キラキラ🤩

休業に入ってからスマホばかり見てるので、だいぶ目が疲れてました。緑を見て目の保養になりました❣️



この根来寺と高知の竹林寺の山門からの雰囲気がとても好きです😊


*おまけ*
月とヘリ

根来寺がある五色台には自衛隊の演習場があるのだけど、それだからか、今日はスゴくヘリが飛んでました🚁
たまたまかな😁

今日のお昼ごはん

『がもう』のかけうどん。
甘く炊いてるデカお揚げとお出汁が美味しい😋
ここは外で食べれます。
天気がいい日は最高です✨

夜ごはん

ラム肉ソテー
マカロニサラダ
ブロッコリーのおかかまぶし
人参
ナスとネギの味噌汁

ラム肉が縮んでしまった😅

















最新の画像もっと見る

コメントを投稿