ふんわりとゆる〜くのんびりと

毎日の何気ない事や、美味しかったものを忘れないように綴ろうと思います。

ねこ達と賑やかなお正月

2020-01-01 21:05:00 | 日記
去年4月にわたしの祖母が。
5月に義父が相次いでお空に旅立ち喪中ですので、新年の挨拶は控えさせていただきます。

今朝は9時過ぎまで布団の中でゴロゴロ✨

風は少しあったけど、晴れ間もあり日差しが届くと暖かく感じました。



母のお雑煮。
香川県はあんもち雑煮が有名になったけど、九州で生まれ育った母は馴染みがないのかずっとお澄ましタイプ。
わたしは白味噌あんもち雑煮大好きだけどなぁ😊

外に出たのがお昼過ぎだったので、わたし的な初日の出😁☀️


ニャンコの散歩

ミルクん

ももちゃん


のし餅の様な小雪ねえさん




仲良しなランちゃんときいちゃん😊

ニャンに囲まれて、平和な今年の幕開けでした。

あ、昨日買ったイカの串焼きの名前が面白かった♪
いかおやじ串✨😁

こんな感じで、今年も見た物、買った物、食べた物、美味しかった物を投稿したいと思います。

今年もどうぞ、よろしくお願いします✨😊







最新の画像もっと見る

コメントを投稿