ふんわりとゆる〜くのんびりと

毎日の何気ない事や、美味しかったものを忘れないように綴ろうと思います。

優しさ

2019-09-24 20:41:00 | 日記
昨日ブログを書いてしばらくした後、またまた体調おかしくなり、結局出掛けるのは無しに💦

北海道フェア、残念だったけど、もう少ししたらデパートで秋の北海道物産展するかなぁ✨
楽しみにしとこ♪

今日は元気になって出勤し、休み中の事を色々話してたら先輩がお腹を冷やしちゃいけないよと、お昼の賄いをお鍋にしてくれました。
職場はまだクーラー入れてるので、温かいお鍋でポカポカ暖まりました😊
ありがたかった〜☺️
先輩に感謝です✨

もう一つ、長持ちしてくれて感謝なモノ。

これ、わたしが中学か高校の時に買ったシャーペン。
35〜6年モノ。
妙に愛着があって捨てられず、踏んで割れちゃったけど、百均のマステで補強して使ってます✨
これからもずーっと一緒です♪





最新の画像もっと見る

コメントを投稿