ふんわりとゆる〜くのんびりと

毎日の何気ない事や、美味しかったものを忘れないように綴ろうと思います。

アポロヨーグルト

2020-02-21 20:55:00 | 日記
毎朝ヨーグルトを食べています。

個別のだったり、パックだったり、その時の気分で色々と。

今朝は、先日発見したこちらのヨーグルト💁‍♀️

アポロヨーグルト❣️

お店で見つけた瞬間、ワ😆となりました❣️

オープン✨


甘酸っぱい苺ヨーグルトの下にチョコが入ってました😊
チョコと混ぜると、アポロっぽい😁

今日のおやつ

温州みかんパイ🥧🍊

近所のスーパーで見つけたのだけど、浜松のお菓子みたい😊
みかんジャム、美味しかった😋

こないだ干した大根。
綺麗な切り干し大根になりました✨

お天気が続いて良かった☀️😃






最新の画像もっと見る

コメントを投稿