見出し画像

ソブログ

禁断のダイエット成功法!3日坊主がひそかに成功している着圧スパッツ

みなさん、こんにちは。

元医療業界15年いましたソブリンと申します。

ちなみに先月で結婚20年経ちました(笑)

月日ってあっという間に過ぎていきますね。

※写真はイメージです(笑)

なんでも、年齢に比例したスピードで進むのだそうです(本当かな?)

私は30代後半なので、時速30km台!

クルマでイメージすると、あまり速くないんですが

これが、24時間ずっと同じスピードで進むとすると・・・(-_-;)

そりゃ、あっという間に30歳、40歳、50歳となりますわ。。

銀婚の祝い(25年)も金婚(50年)もあっという間に来ちゃいそう??

銀婚で40代、金婚で60代なので、すぐかも知れません。

その前に、夫婦仲良くいないと、数年後、離れているかも!?(笑)

なんて・・(;^_^A

夫婦仲良くいる秘訣は・・・夫婦それぞれ形なんてありませんので、一概には言えませんが、

思いやりを持って接すること、相手を尊重すること、ですかね。

本当に好きなら、ずっと一緒にいたいわけですので、自然とそうなっていくと思われます。

 

あくまで私個人の意見なので、あまり参考にされない方が良いかもしれませんよ(;^_^A

 

夫婦の話しは、これくらいにして・・・汗

気になるダイエットのお話しを。

あなたは禁断のダイエット成功方法を知っていますか??

食事制限や筋トレって3日坊主で続かないですよね。

何故続かないかって?

⇒ツライんですもの。。

食事制限すると、反動で食べちゃいますよ~

 

ダイエットをしているのに、逆に体重増やしちゃってるんだから、仕方がないです。

トホホ・・・。

 

タイトルがスゴク興味ある人は、気になりますよね(・∀・)ニヤ

今までになかった、全く新しい発想で実際購入された方が

続々と無理なくダイエットに成功されているお便りが多い、あの着圧スパッツ。

⇒特に忙しい人、家事や育児で忙しい、仕事で毎日夜遅い人、夜勤の人が

絶賛する着圧スパッツ「グラマラスパッツ」なんです。

 

食事制限や筋トレは、必要なし!?

  • 筋トレは、できれば軽くでもおこなった方が良いです(;^_^A
  • 食事制限はしなくても、食べる順番を気を付けましょう(;^_^A

履くだけで、産後太りやパツパツの下半身がすっきりしてくるとして

幅広い年代20代~60代まで話題沸騰中の着圧インナーです。

 

今の方たちは、ほとんどの方が忙しい人が多いですよね。

毎日、やることが山積みなわけですよ。

そんな時間が無い中、自分に時間をかけている暇なんてないわけです。

まして自分に時間をかけたとしても、毎日続けるなんて通常できないわけです。

 

そんな人の為と言っても、過言ではないのが、毎日履くだけ!で

姿勢や骨盤矯正からむくみ解消、体のめぐりが良くなるので、

代謝が上がり、すっきりしたラインが徐々に出来上がってくるんです。

毎日忙しい人は、家の中でも買い物、お仕事、散歩どんな状態でも

動いて」いますよね?

それが、グラマラスパッツを履くと、それが筋トレになるんです!

理にかなっていると思いませんか?

 

いつもの行動のほかに筋トレや食事制限、有酸素運動となると

とても続かないのは目に見えています。

 

それが毎日履くだけで、その悩みを改善してくれるので、

嬉しいなんてものじゃありません!(←私が喜んでるのは何故??)

健康好きな元医療業界にいた私としても、グラマラスパッツがもっと早く

出会っていれば、みなさんを幸せに導いてあげられたのに!と

思ってしまいました(-_-;)

男性版もあれば、良いのに・・・。

元医療業界目線でも注目しているのは、

一度履いて、体が正常になると姿勢も骨盤も矯正されるし

代謝が上がるので、体重や体型をキープしやすいということなんです。

数カ月履いて、体型が変わったら、履くのを止めても、体型を維持

しやすいと思います。

 

普通に食事をして動いて、特に遅い時間に甘いものを食べる、食べ過ぎなど

しなければ、太らないんですから。

あとは、軽いストレッチを寝る前もしくは、夕食食べる前におこなうと

代謝が上がりますよ!

食べ物を体の中に入れるわけですので、体をすこし暖めて、活発にさせると

食べたモノを早めに燃焼させたり、寝る前に体を動かして、1日のコリをほぐす

ことで、体の歪みが矯正され、質の良い睡眠へ誘うなど良い効果があります。

 

キュッとしたお腹、ぷりっとしたヒップ、すらっとした美脚になりたくありませんか?

さらに詳しく魅力あふれる記事が書いたサイトを下記に貼っておきますので、

サイトを見た方は、履きたくてたまらなくなります!

 

時短ダイエットできる新発想の着圧スパッツサイト


ランキングに参加中!クリックして応援お願いいたします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ヘルス/ビューティー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事