見出し画像

ソブログ

ジャンボ蒸しケーキ5月(新商品)食べたみた衝撃の味!

おはようございます☕

昨日の雨とは打って変わって
本日の東京、朝から晴れております🌤
天気が良いとすぐ外へ出たくなる、
動物のようなソブログです(;^_^A

さて、毎月、新商品が出る度に
美味しくいただいている、
木村屋のじゃんぼ蒸しケーキですが、
5月の新商品2種類を購入し
食べてみましたので、感想を紹介~(^▽^)/

5月の新商品は2種類




  • 塩キャラメル 
  • グレープフルーツ 




ついに!!

蒸しケーキに「グレープフルーツ」味 
が出たんです(^▽^)/

木村屋さん、攻めてますね~(^▽^)/

今月は2種類でしたので、
実際に食べてみました~

ジャンボ蒸しケーキ|塩キャラメル


キャラメルのまろやかな甘さに
塩味を効かせて甘じょっぱい蒸しケーキ。

説明書き通り、塩味が絶妙に効いて
キャラメルの甘さが引き立ってました!

塩は宮古島の雪塩を使用した本格派!

甘さとしょっぱさが同時に来るので
何口食べても飽きない美味しさでした!!

お茶受け抜群ですね(o^―^o)ニコ

ジャンボ蒸しケーキ|グレープフルーツ



グレープフルーツが蒸しケーキに!?
ネットで新商品のコーナーを見て、
驚きました!

見た目からして、フレッシュで美味しそう(^▽^)/

説明には、
ピンクグレープフルーツのほのかな苦みと
すっきりした後味を活かした
爽やかな甘さの蒸しケーキ

グレープフルーツピューレを贅沢に使用しているので、
一口食べた途端、グレープフルーツの味が
ガツンと来ました!

噛んでいくうちに本物のグレープフルーツの
”あの苦み”
を感じられたんです(^▽^)/

これは美味しすぎます(o^―^o)ニコ

あれだけグレープフルーツ味がしているのに、
後味は、本当にすっきり!

よくぞここまでの味に仕上げましたね~
フルーツを使用した蒸しケーキ(木村屋)
を今まで食べてきた中で、
一番美味しいかも!!

マンゴー蒸しケーキも衝撃を受けましたが、
ピンクグレープフルーツには、
まいりました~(o^―^o)ニコ

後日、また買いに行ったくらい(笑)

これは、衝撃を受ける美味しさですので、
一度食べてみて下さい(o^―^o)ニコ

毎月、新商品が出るので楽しみに
している、アラフォー夫婦なのでした・・

食べ過ぎ飲みすぎには、
サプリや置き換えドリンクで予防しましょうね!

40代夫婦が実際飲んでダイエットできたアイテムが
ずらり!




☆youtube動画アップしました☆ 
▽ ▽ ▽




ランキングに参加中!クリックして応援お願いいたします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おうちカフェ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事