「街道・・」

写真付きで映画や趣味を書く

「街道・・」  862  (人を想う 3)

2018-05-13 08:37:58 | 日記

年齢を重ねるたびに演じることが高倉さんの人生そのものになっていった

「俳優という仕事がとっても嫌な仕事だと思って でも生きてゆくために

これしかない好きな惚れた女の子と一緒になるには一諸に暮らすのには俳優しかないと

思ってなったんですが もしかすると人のあの小説や音楽とまた違う本当に

     

あの映画でなければできない ある思いを伝えるあのジヤンルなのかなとどこかでちょと

そうゆう気が起きてるのかも知れません 

小田剛一(本名)よりも高倉健の方がながくなりましたから どっちが自分だか解りません」

 武田鉄矢(幸福の黄色いハンカチ  共演 

「その短いワンカットのために健さんは前日から食事を抜かれたり その何秒かに

あの人は数日間の努力と今まで生きてきた人生の重たいものも全部かける方だった」

  

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿