天使と悪魔のSOS

Armageddon on my heart

I have no car.

2006-07-02 00:32:37 | Weblog
悪魔「マズイマズイ。
   最近のso-sは結構イライラすることが
   多いな。
   ウザイことこの上ねぇ。」


天使「多分、カルシウムが足りてないからじゃない?
   最近食事が貧相だからねぇ。」


悪魔「ダイエット中なんだが・・、
   もう少し栄養のバランスをとらないとマズイか?」


天使「そりゃそうでしょ。食事は生活の基礎だよ。
   そういうわけで、今日さくさく亭で定食食べたのは
   良い判断だったと思うよ。」


悪魔「そーだな。
   サンキューco-gre。」















天使「でもできれば長野のライブに行きたかったなぁ。」


悪魔「お前、支離滅裂だぞ。」
   

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しお)
2006-07-02 00:48:34
私もできればいきたかったさぁ~↓

いつもライブの日には2次会が入るものなのです。。。あ~やだ。



きちんと食べないとだめですよ~

まぁ食べまくっててもいつもイライラしてる人がここにいるけどね♪
返信する
Unknown (悪魔)
2006-07-02 00:57:19
バイトお疲れさまデス。

タイミング悪いですね。今度のライブはそうならないことを、まぁ、祈っときます。



so-sはイライラしだすととたんに空気を悪くしだすからダメなんですよ。

ホント、気をつけます。

先輩はその辺マシじゃないですか?

ま、イライラしないにこしたことはないんですけどね。本当に・・・。
返信する
Unknown (しおはら)
2006-07-02 01:01:46
イライラしたらその場から消えるようにするっていうか♪笑

いやぁ、なんていうか雰囲気にイライラする自分にイライラし始めたら危険信号だからね、変な顔と変な動きと変なテンションでごまかすといいよ★うふふ・・・ふふふふ・・・
返信する
Unknown (悪魔)
2006-07-02 01:05:26
ごまかせないんスよ、so-sは。ガキだわ。

先輩を見習わないといけないっスよ。

危険信号、ねぇ・・。
返信する
Unknown (しおはら)
2006-07-02 01:17:19
ほらほらッ悪魔が出てきてますよ♪

そんなときこそハッピハッピフワフワ♪

幸せになるぞーーーーーーーーー!!!



すみませんでしたー↓

返信する
Unknown (悪魔)
2006-07-02 01:21:43
く・・っ、これがハッピーオーラの効力か・・!

返信する
Unknown (Co-gre)
2006-07-02 10:03:29
牛乳毎日2L飲めば?うん、飲め飲め飲んでおけ。

牛の脂肪と水からできてることを想像しなければイケるはず。
返信する
Unknown (天使)
2006-07-02 15:53:29
おなか痛くなるよぉ、二つの意味で。
返信する