staimy crop〜ステイミークロップ〜

スクラップブッキング協会認定講師

世田谷区を中心に活動しており、イベント多数参加。

◎先生へのプレゼント◎

2014-03-06 | スクラップブッキング
長男の小学校で、メッセージをまとめたミニブックの表紙を作成しました

クラス役員をやっている事もあって、担当させてもらいました

4クラス分、お揃いで
私が思った先生のイメージカラーで飾りを変えました

今日の保護者会で渡したのですが、手作りはやっぱり気持ちが伝わっていいなぁーと改めて実感



この時期は、何かと頼まれるので
まだ当分バタバタしてる予感(笑)
頑張るぞー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿