staimy crop〜ステイミークロップ〜

スクラップブッキング協会認定講師

世田谷区を中心に活動しており、イベント多数参加。

◎壁掛け~16人分~

2014-03-28 | スクラップブッキング
やっと、色々と落ち着いてきました!
この時期は、講座よりも依頼を受けて作る方が多くて家での作業がほとんどです
写真は、サッカークラブの6年生が自分のお母さんへのプレゼントにするものです。

金額設定があったので、わりとシンプルですが…
子供が思うお母さんのイメージカラーに合わせてペーパーを選びました。
カードのように渡します。



開くと三段の壁掛けになるタイプです



※スタンプで、個人情報たくさん消してるので見づらくてスミマセン

写真➡︎子供からのメッセージ➡︎写真
チームのマークなども入れました

子供もメッセージ入りの壁掛けなんて、作っていても羨ましくなりました

無事に作り終わって良かったー
ダイを全部で200回くらい回しました(笑)

さて、来月はホビーショーですね
今年は、何日か企業ブースでのミニ講座の手伝いをする事になりそうです
また、決まったらお知らせします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿