staimy crop〜ステイミークロップ〜

スクラップブッキング協会認定講師

世田谷区を中心に活動しており、イベント多数参加。

◎講座でした♡◎

2015-10-21 | スクラップブッキング
今日は、ウェルカムボードの講座を
しゅとカフェさんでやりました

ペーパーやフレームの色を選んで、それぞれ好きなテイストで作ってもらいました

楽しんで頂けて、良かったです!
来てくれた方、ありがとうございます



終わった後は、みんなでランチ!
しゅとカフェのパスタ最高でした




来月の年賀状講座も宜しくお願いします!!ヾ(*´∇`*)ノ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (えり)
2015-10-22 22:54:31
昨日はありがとうございました!
先生のアドバイスがないと悩んでしまって手が止まってしまいますが、とっても楽しく作れました(*^-^*)
素敵なウェルカムボードが出来上がり嬉しいです☆

また、初めてお邪魔しましたが、しゅとカフェさんのパスタ&食後のコーヒー、すっごくおいしかったです(^^)

また、よろしくお願いします!
返信する
Re:ありがとうございました! (so-che)
2015-10-22 22:58:25
わざわざコメント頂けて嬉しいです!
こちらこそ、楽しかったですU+2661
素敵な作品になりましたねー!
また、お待ちしています
返信する

コメントを投稿