旧 GO! GO! すなふにゃんず

お引越し先→http://snufnyans.blog81.fc2.com/

ねこ 猫 常習犯&兜を作成

2006年05月05日 | ねこ猫 Days
やっぱりです・・・
レイコさん。 盗み食い常習犯です。

どんなに見つめてもお魚は増えません
どんなに見つめてもお魚は増えません。

お魚に変身しません
匂いを嗅いでも「つまようじ」はお魚に変身しません。

snufkirasnufkira

久しぶりに「兜」を折ってみました。 
何年ぶりだろう・・・

タカ君が一番嫌がってる            ON
タカ君あごのせ枕にもなんにゃい~ (すねちゃった・・

麻呂兜
玲兜
みんな迷惑顔だけど、兜も用意したし・・・


柏餅も準備した これで端午の節句は完璧よぉ~  ON



    別館目次      すなふな別館(フレーメン現象って?)snufnyans up1

   snufnyans nikukyu b  初めて遊びに来られた方へ  「ねこ猫はじめまして」 を見て下さいにゃ。 特技の動画を公開中 
   snufnyans nikukyu b  皆さまへ是非お願いしたいこと。 すなふなブックマークユータン家のルカちゃん snufnyans up5
                           答えてほしい20の質問 snufnyansmiteneaka お答えを待ってまぁ~す 


最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
((((( ̄∀ ̄; あはは… (由乃)
2006-05-05 23:07:13
完璧間違いでしたね~(笑)

レイコさんだったんですね?

なくなっても( ▼_▼)ーーーーーーーーーー ジィ っと見つめる姿、また出てこいなんて思ってるのかしら?(≡ ̄w ̄≡)にゃは♪



兜被った3にゃんず、きゃわゆ~~い

本人達は迷惑かもしれないけど

拝見してるσ(^^)わたし♪達は楽しませていただきました

~(=^‥^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ ありがとニャ!

返信する
Unknown (ノラ)
2006-05-05 23:12:59
隠し映像があったのいですね。

防犯カメラが作動していたのらね。



レイコさん、つまみ食いは連帯責任だぞ。ふふふ
返信する
やはり・・・ (ぽーちゃんまま)
2006-05-06 00:08:58
犯猫は レイコさんだったんだ

あたっちゃいましたね

じぃーーーーーーっと 見つめる姿 かわいい~~



兜も みんな良く似合ってますね

私も 作ればよかった~~



でも まさかの「レイコさん」でした

レイコさんは「盗み食い常習犯」だったなんて・・・
返信する
季節感満点 (ひなにゃんこ)
2006-05-06 00:13:44
いつもすなふにゃんさんのブログは季節感満点ですね



兜をかぶっておすまししているマー君とレイコさんと対照的に、嫌がって引きつってるタカ君の顔が憐れです

タカ君はいつもイッパイイッパイですね
返信する
Unknown (funi)
2006-05-06 00:27:21
レイコさんでしたかぁ~(笑)

なくなったのに見つめてることってありますよね~。かわいいです。。

兜、なつかしぃ~。むかしよくこしらえましたよ。3にゃん、とっても迷惑そうですが。。女の子だし。。
返信する
可愛いです~♡ (猫ママ)
2006-05-06 00:33:15
兜をかぶった勇姿が可愛いです。

レイコさんに食べられちゃったお魚、鯉のぼりだったんですね。

それもまた、可愛い。

うちは今年は、柏餅だけでした。
返信する
残念!! (purinmama)
2006-05-06 07:58:04
レイコさんでしたかぁ~

まさか、ママさんとは、思わなかったよ~

兜姿かわゆい

皆、お似合いじゃん

ジート、かぶってますね・・・

手で、退けようとはしませんでしたか?

家は、すぐに、手で振り落としますよ

なので、何回もかぶらして、シャッターチャンスを狙うのです
返信する
由乃さま (すなふにゃん)
2006-05-06 09:12:12
残念 マー君ではありませんでした。

一人で全部食べちゃったくせになくなってしまった後の悲しそうな顔・・・うぅ~ ここで甘やかしてはいけません。調子に乗るので・・・厳しく厳しく。



首の下では私の左手が猫さんたちを支えています。

イヤイヤ攻撃 大変でした・・・
返信する
ノラさま (すなふにゃん)
2006-05-06 09:12:54
悪い事は出来ません。誰かが必ず見張っています

ノラさま気を付けて下さいね。

手錠をかけられてしまいますから 悪い事をする時はカメラがないか確認してください。
返信する
ぽーちゃんままさま (すなふにゃん)
2006-05-06 09:14:58
正解です!! 当たりました。

何も出ませんがおめでとうございます。

兜ねぇ~ 久しぶりだったので折り方が???だったんです。

何度も失敗して出来ましたよ!!
返信する