旧 GO! GO! すなふにゃんず

お引越し先→http://snufnyans.blog81.fc2.com/

ねこ 猫 届いてにゃい?

2006年12月25日 | ねこ猫 Days
 
    タカ君 「コレで配達忘れはないかにゃ!!」

    いい子にしていなかったのですね。

    タカ君 「え!!あにゃたのところに届いていにゃい。  おかしいにゃぁ~
         いい子にしていなかったのですね。
         こんな風に ↓ しっかり配達したのですよ・・・」


隠しカメラ

 証拠にゃぁ~ん



                       

初めて遊びに来られた方へ 「ねこ猫はじめまして」 を見て下さいにゃ。 特技の動画を公開中 宝&麻呂

別館の最新記事    すなふなイヴ・・・すなふなイヴ・・・

無料アクセスカウンターセフレToday:人妻Yesterday:出会い こっそりプレゼント


最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁ (りま)
2006-12-25 04:01:55
マーくん、ちゃんとプレゼント運んでます
タカくんもトナカイを頑張ったんでしょうね
返信する
すごいすごい (たびさ)
2006-12-25 06:39:03
マー君プレゼント運んでますねー♪
がんばったにゃー♪
返信する
すごーい (asami)
2006-12-25 12:39:10
マー君もタカ君も、がんばったんですねー。
エライ☆

自分たちには、どんなプレゼントをしたんでしょう?
おいしいものかな(笑)
返信する
あれあれ? (ひなにゃんこ)
2006-12-25 14:10:49
今年は届いてないですよ~

…そうか、いい子にしてなかったからか…
ユズが
返信する
届いたよ (okan)
2006-12-25 16:58:41
タカ君 マー君 ご苦労様でした。
有難う~
ちゃんと届きましたよ

家のニャンコズ達もおりこうにしていましたョ!

プレゼントは高級(いつもより)キャットフードでした。

返信する
ありがとう~☆ (しも1)
2006-12-25 17:46:36
マー君、プレゼントありがとう~
うぅ~ん、とっても重そう~
何かな何かな
忘れずにくれたのは...マー君だけよっ
返信する
え? (由乃)
2006-12-25 19:45:35
我が家は届きませんでした
そうかぁ~猫ドンいい子じゃなかったからなのね
(/□≦、)エーン!!じゃ~来年はいい子でいるので
是非来てにゃ~~

あ・・・そういや、冷蔵庫の中も空っぽだったからかもね?
来年はいっぱい詰め込んでおきます(笑)
返信する
おお~ (☆mana-hiro☆)
2006-12-25 20:55:40
おお~マー君運んでるじゃな~い
さぞかし重たかったでしょうに(笑)
タカ君もトナカイがんばった??
もうみんな大好き
返信する
ありがとう! (なお)
2006-12-25 21:05:55
確かにプレゼント頂きましたよ。
マー君、タカ君
ありがとう!
返信する
きゃあ~うれしい☆ (BATACO)
2006-12-25 23:02:53
マー君、タカ君ちゃんと届きましたよぉ
ありがとう
さすが、にゃんず気配も感じさせず、すばやいお仕事
お疲れ様でしたぁ~
返信する