旧 GO! GO! すなふにゃんず

お引越し先→http://snufnyans.blog81.fc2.com/

ねこ 猫 4.6kg

2006年03月18日 | ねこ猫 Days
    タカ君 ごはん snufnyansonpu ごはん snufnyansonpu   

    あれ!? ないにゃん
    タカ君 あれ ないにゃん。

    食べたっけ?
    タカ君 食べたっけ

    ど~んと 4.6kg
    タカ君 そうだ さっき食べたにゃん  わっしゅれてたぁ~

    4,2kgの時ダイエットを始めたタカ君・・・・   現在 どど~んと 4.6kg
    ダイエットをしていたはずなのに、何故か太ってきています。
    ちなみに、マー君は3kgです。 同じ物、同じ量を食べているはずなのに・・・

    タカ君って・・・ 別館のタカ君のブタさん話へGO!

       kirakira

 初めて遊びに来られた方へ 「ねこ猫はじめまして」 を見て下さいにゃ。 特技の動画を公開中 宝


最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オイラも忘れることあるよ。 (ノラ)
2006-03-18 00:35:28
ご飯って大事なのら。



ご飯、オイラは、少し備蓄を残しておくんだ。
返信する
ノラさま (タカ(すなふにゃん))
2006-03-18 00:52:13
ノラさまも忘れる事あるのね。

ウチでは、備蓄してると誰かが食べちゃうのにゃん。

食べられないように食べれるだけ食べておくのにゃ!

おかげでおなかパンパン
返信する
ダイエット! (にこりん)
2006-03-18 02:08:58
私も体重がどど~んと増えてかなりやばいのだ~。

タカ君、私もダイエットを頑張るからね~!!!  
返信する
一緒にがむばろ~(^▽^) (金魚きんとと)
2006-03-18 03:05:58
タカ君の「食べたっけ?」っていうの凄く受けるわ~。

しかも、忘れてたとかいって納得してるのがかわゆい~♪



タカ君、うちのネコさんとほとんど同じ体重ですものね。

なんか凄く親近感わいてしまうわ!

体重って増えるときはすぐに増えてしまうのねー・・・。

これからこまめに体重測定をしようと心に誓いました。(^m^)
返信する
そういえば (なお)
2006-03-18 06:27:44
最近体重をはかってなかったなあと

さっき測ると5.4キロでした。

これって太りすぎ・・・なんですよねえ。

でもたぶん去年からずっとこの体重を維持してる気はするのですが・・・

お母さんがダイエットできないので

トラくんも無理でしょう・・・たぶん。
返信する
ダイエットは大変!! (purinmama)
2006-03-18 07:40:10
タカ君の考えてる姿可愛いよ~

タカ君の4.6キロも大きいですねぇ。

プリンちゃんなんか、この前病院で測ったんだけど、

5.4キロもあったんですよ

体重が減ると心配だけど、増えつづけるのもチョッチ心配ですねぇ。

ホクちゃんは、4.3キロなんですよ。

プリンちゃんが、病気するまでは、同じご飯、量も同じだったけど・・・

ホクちゅんは、大きくなりにくいタイプですね。

体重は、ず~と維持してます。

マー君の3キロはすごく小さく感じますよね。

理想な体重なんだけど・・・

返信する
みんな仲間だ♪ (ミケ母)
2006-03-18 08:35:27
在宅にゃんこさんは体重と戦う運命ですね!

マルコ、体重はうまく量れないんですが、でっぷりお腹がかなりヤバイ

タカ君、お写真からはそんなに体重あるように見えませんね~

小顔だから?
返信する
にこりんさま (すなふにゃん)
2006-03-18 17:10:27
ダイエットは難しいですね。

タカ君の場合は運動不足です。

家猫なので運動量が足りなくなるのですね~

にこりんさんは運動してますか?

運動してカロリー消費ですっ
返信する
金魚きんととさま (すなふにゃん)
2006-03-18 17:11:03
タカ君は時間が経つとエサ入れを覗きにくるのです。

覗いたって増えないのにぃ~



ここ何ヶ月かでどど~んと増えてしまったので、ビックリしちゃったのですが、頑張って運動で痩せたいと思います。
返信する
うちは (MAKO)
2006-03-18 17:11:06
多分7キロくらいあります。かなりヤバイです~

返信する