旧 GO! GO! すなふにゃんず

お引越し先→http://snufnyans.blog81.fc2.com/

ねこ 猫 鏡開き~

2007年01月12日 | ねこ猫 Days

開いちゃいましょ!

すなふ 「昨日ねぇ~鏡開きだったんだって。だから開いちゃお!」
マー君 「えっ!? 開いちゃう?」

鏡開き~

鏡開き~


                       

初めて遊びに来られた方へ 「ねこ猫はじめまして」 を見て下さいにゃ。 特技の動画を公開中 にゃんず

別館最新記事   すなふのつぶやき

無料アクセスカウンターセフレToday:人妻Yesterday:出会い


最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけちゃいましておめでとうございました(マテ (十五夜 龍雅)
2007-01-12 13:39:15
どうも、あけましておめでとうございます
お久しぶりです、龍雅です。

今年はどんなにゃんずが見られるかと訪問したら…

㌧㌧「鏡開き」㌧㌧㌧(大相撲のイメージ)

…そうきましたかっ
不覚にも吹いてしまいました

さてさて今年のにゃんずはじめという訳でした!
今年もちょくちょく遊びに来ますよっ
返信する
(*≧m≦*)ぷっ (みーや)
2007-01-12 15:33:42
そうきましたか~!(笑)
面白い鏡開きですね。
ちょっと力の入ったつま先が
また可愛いです。
返信する
忘れていた... (しも1)
2007-01-12 16:16:57
そうかっ!鏡開きでしたねー
んじゃウチの知恵蔵も・・・
でなくて、ぜんざい!ぜんざい!
マー君、お見事です!
返信する
十五夜 龍雅さま (すなふにゃん)
2007-01-12 20:13:43
お久しぶりです。明けちゃいましたね。
あけましておめでとうございます。
今年はじめの訪問で大股開きとは・・・
いや、お恥ずかしい。
勉強に疲れたら・・学生生活に疲れたら・・
無理をせず 遊びに来てください。
癒しますよぉ~ たぶん。
返信する
みーやさま (すなふにゃん)
2007-01-12 20:14:23
意味もわからずひっくり返されてしまったマー君
悲しげな声で
ふにゃぁ~と鳴いていました。
返信する
しも1さま (すなふにゃん)
2007-01-12 20:15:00
ぜんざい食べました~?
さすがにマー君は食べれないので
切り餅を買ってきました。
ぜんざいではなくきなこ餅になっちゃいましたけど・・・
返信する
「女の子がそんな・・・ (BATACO)
2007-01-12 20:15:46
事をしてはなりませぬ~!」と思いつつ、マー君の白さに惚れ惚れ~
猫ちゃんはこのポーズ好きなんですかねぇ?
うちの仔もたまにします~
返信する
BATACOさま (すなふにゃん)
2007-01-12 20:25:08
 お尻側から撮った画像もあったんです。
それはさすがに衝撃的で・・・やめました。
すなふ家はあまりお腹を見せないんですよ。
マー君の体全体が写っていない秘密は
上半身をすなふが押さえているから・・・
無理矢理ひっくり返してまぁ~す。
返信する
綺麗 (りま)
2007-01-12 23:22:36
マーくんのお腹、白くて綺麗ですね。
本物のおもちより綺麗!
返信する
りまさま (マー君〔すなふにゃん〕)
2007-01-12 23:46:47
色白が自慢なにょ。
丁寧に丁寧に ぺろぺろしたからにゃん。
綺麗だからといってかじらないでね。
返信する