旧 GO! GO! すなふにゃんず

お引越し先→http://snufnyans.blog81.fc2.com/

ねこ 猫 お気に入りな色

2007年01月11日 | ねこ猫 Days

タカ君 「マー君のリボンがない」

お前か~ マー君のリボン使ってたの・・・

タカ君 「お前か~ マー君のリボン使ってたの・・・」

かえせ~

タカ君 「かえせ~」

    

ぴんくいやだにゃぁ~

すなふ 「かえしてもらってよかったね。」
マー君 「う~ん ぴんくいやだにゃぁ~ あかがいい。」

今度は赤かよぉ~

ぴんくぅ~ 「今度は赤かよぉ~」

そんなこんなで赤色と交換・・・


お騒がせしました

マー君 「お騒がせしました。」

さぁ みんなで記念撮影~

すなふ 「さぁ みんなで記念撮影~」

あたしも赤リボンかりてみちゃった

タカ君 「あたしも赤リボンかりてみちゃった。」

えへっ おかあしゃんともこっそり記念撮影~

タカ君 「えへっ おかあしゃんともこっそり記念撮影~」


猫さんって不思議と赤が似合うと思いませんか?
皆さんのお家の猫さんは何色が似合うのでしょうか・・・


                       

初めて遊びに来られた方へ 「ねこ猫はじめまして」 を見て下さいにゃ。 特技の動画を公開中 にゃんず

別館最新記事   すなふのつぶやき

無料アクセスカウンターセフレToday:人妻Yesterday:出会い


最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫さんも・・ (matatabi)
2007-01-11 00:09:50
隣の芝生は青々として見えるんでしょうね。
ピンクも可愛いのに・・。
と言いつつ、ふくちゃんの首輪は赤!
うんうん、猫さんって赤が似合います。
返信する
似合ってます! (金魚きんとと)
2007-01-11 00:24:16
わ~。みんなでおそろのリボンですね~。
赤が人気なのね。うふふ。
ピンクも凄く似合ってますよ~!
すなふにゃんさんもリボンつけているのかしらん?
みんなで記念撮影がみたいにゃ~、うふふ。

遅くなりましたが、本年もどうぞ宜しくお願い致します!!

返信する
matatabiさま (すなふにゃん)
2007-01-11 00:33:46
マー君はとくに赤が似合うとおもうんです。
白地の多い猫さんは赤がとってもよく似合うでしょぉ~
ふくちゃんも赤のリボン似合いますよぉ~
返信する
金魚きんととさま (すなふにゃん)
2007-01-11 00:34:27
>すなふにゃんさんもリボンつけているのかしらん?
首が・・首が太いのでさすがに届きません・・・
>みんなで記念撮影がみたいにゃ~
これまた難しいの・・・ なかなかそろってくれないので。
そろったとしても列を乱す子が・・・(タカ君)
コチラこそ今年もよろしくお願いします。
返信する
Unknown (さんご)
2007-01-11 01:58:48
みなさんお似合いですよ~♪
ほんとかわいい。素敵なリボンですから
グルーミングの時につい舐めてしまわないように
注意しましょう~~~^^
返信する
可愛い~ (さくら 吹雪)
2007-01-11 08:38:41
すなふ家にゃんずはよくリボンをちゃんとつけてますね。
家のにゃんずは首の周りに何かをつけようとすると必死になってはずしてしまいます。チロルにもこんな赤いリボンをつけたら似合うと思うのに・・・
返信する
本当に (なお)
2007-01-11 09:18:40
白いにゃんこに赤は良く似合いますね。
でも白は他の色も似合うと思いますよ。
トラは赤しか似合いません。
他の色はどれもダメでした。
返信する
リボン (okan)
2007-01-11 11:39:18
とっても可愛いリボン
何色だって可愛いのに・・・

ウ・ウ・ン
赤色は殆どのネコには合いますが
やはり似合う色がありますね。

茶トラのこつぶには赤は
似合わないみたい。
返信する
ですねぇ (ひなにゃんこ)
2007-01-11 14:02:59
ホントに、どんなニャンコもみんな赤は絶対似合いますよね
マー君たちもお似合いです
でも、タカ君は白い部分が少ないからかな、なんだかピンクもよく似合ってますよ~
返信する
うんうん (みーや)
2007-01-11 17:05:15
確かに赤ってネコさんにお似合いの色ですよね。
でも白い毛が多い子は黒猫さんよりも似合う色が多そうです。
あんずももう少し大きくなったら赤い首輪を買う予定です♪
返信する