旧 GO! GO! すなふにゃんず

お引越し先→http://snufnyans.blog81.fc2.com/

ねこ 猫 タカ君の目はごまかせない

2007年06月12日 | ねこ猫 Days

「うんしょ! うんしょ! あかにゃい・・・」

左手にゃらあけられるかにゃぁ~

「左手にゃらあけられるかにゃぁ~」

タカ君がどんなに力が強くても、 どんなに頭がよくてもこの扉は開かない。

なぜなら・・・・・・

足が扉を押さえているから。

すなふにゃんの足が扉を押さえているから。

これを隠していた
カリカリリン~

こっそりと隠したはずなのに何故バレてしまったのでしょう。
ほんのり匂いが??
それとも隠しているところを見られていたのか・・・


ううぅ~む・・・

きらり~ん

きらり~ん 



                       

初めて遊びに来られた方へ 「ねこ猫はじめまして」 を見て下さいにゃ。 特技の動画を公開中 宝

画像募集中    画像祭り~FBⅡ snufnyansmiteneaka

無料アクセスカウンターセフレToday:人妻Yesterday:出会い


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
開くまで頑張るぅ (stray-cats-cafe)
2007-06-12 13:52:15
ものすごく開けたいんだなぁ~という気持ちが伝わって来ます。右手も左手も目いっぱい伸ばして指も広げて、あと…もうちょっと?
そうか、中に何が入っているか知ってしまったのですね。
キャットフードのネーミングって笑えるものが多いと思いますが、これは結構苦しいですね。メーカーの苦心がうかがえます。そして、にゃんずの評判は?
返信する
~は、見た! (クッキーママ)
2007-06-12 17:19:56
ウフ!しっかり見られてましたね。
扉を開けようとするんですね~我が家のクッキーは、そんな頑張りはないです。
前足の爪がないからでしょうねぇ。
タカ君は、味見できたのでしょうか?
返信する
タカ君は見た! (由乃)
2007-06-12 18:14:08
気づかれないように、こっそり隠したつもりでも
障子(いや。。。ドア越し)に、目ありでしたね
猫さんも必死になると、思わぬ力を発揮しますからね~
そのうち、すなふにゃんさんが足で押さえてても
平気で開けられるようになったりして?(汗)
そうなったら怖いですね!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
返信する
stray-cats-cafeさま (すなふにゃん)
2007-06-12 22:33:28
何かあった時のために・・・と思って
非常用の袋の中に隠しました。 コレなら発見できないでしょう!!
カリカリだと和風も洋風もわかりにくいですねぇ。
ネーミングを考える作業って楽しそうです。
すなふにゃんずに任せればいいもの考えると思うんですけど。
雇ってくれないかしらぁ~
返信する
クッキーママさま (すなふにゃん)
2007-06-12 22:34:07
タカ君は家中の扉を開けてまわります。
閉めないのでとっても困りますよぉ~
あけたら閉める!!コレは教えても出来ませんねぇ。
味見は出来ません。
賞味期限が近づいたらご馳走しちゃいます!
返信する
由乃さま (すなふにゃん)
2007-06-12 22:34:41
一度ここに隠した事によって、一日中開けて確認しています。
もう他の場所に隠したのに 何度も 何度も・・・
気が付くと扉は開けっぱなし・・・
タカ君の執念は怖い!!
返信する
普通はどっち? (matatabi)
2007-06-12 22:54:58
以前飼っていた猫達は、ある程度食べたら満足していたのですが、
ふくちゃんには「ご馳走様」がありません。
ごはんの入っているケースをガリガリ、扉をガリガリ。
タカ君もくいしんぼさんみたいですね。
返信する
matatabiさま (すなふにゃん)
2007-06-13 00:41:08
 タカ君にも「ご馳走様」がありません。
あったらあるだけ食べてるなぁ~
食べ終わった後「ご飯食べる?」と聞くと
「たべるぅ~」と・・・
お腹いっぱい! という感覚が鈍っているのかなぁ。
返信する
不思議ですねぇ (ひなにゃんこ)
2007-06-13 12:38:58
ユズにも、オモチャのネズミを隠してる場所がバレちゃうんです。
見られてないと思うんだけどなぁ…
音でバレてるのかも?
寝てるふりして、耳だけちゃっかりこっちに向いてたりしますもんね
返信する
かわいい♪ (asami)
2007-06-13 12:39:26
タカくんLOVEの私には、サービスショットです(笑)
おいしいものを、嗅ぎ分ける能力があるんですねー。
さすがです☆

このカリカリ、タカ君のお口には入ったんでしょうか??
返信する