旧 GO! GO! すなふにゃんず

お引越し先→http://snufnyans.blog81.fc2.com/

ねこ 猫 気象予報士

2007年06月10日 | ねこ猫 Days

気象予報士レイコさんの予報はあたります・・・

今日のお天気どうですか??

前が降りそうですよ

洗濯物せっかく干したのにぃ~

レイコさんのおかげで無事洗濯物を取り込む事ができました。
その後すぐに大粒の雨が・・・・


大粒の雨が

たっぷりと降ってます・・・

12時・・・

 晴れマークだったんだけどなぁ~
お天気が不安定だと困りますね。  雷も怖いしさぁ~


                       

初めて遊びに来られた方へ 「ねこ猫はじめまして」 を見て下さいにゃ。 特技の動画を公開中 玲

六月カレンダー   Q 15 クイズです。期限は7月10日まで  ←詳しくは・・

無料アクセスカウンターセフレToday:人妻Yesterday:出会い


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
通り雨? (クッキーママ)
2007-06-10 14:06:06
買い物に行ってたコープさんから出ると
にゃんと道路が濡れてる・・エッ、エ~ッ!なんでぇ~?ウソやん!てな言葉を発しながら、クッキーパパと急いで家に帰りました。マンションの近くに来ると道路が濡れてない!!やったぁ~洗濯物は無事だぁ!っと喜んでたら、マンションの傍の信号待ちの間に、ザァ~ッと大粒の雨がエエ~ッなんでぇ!
洗濯物はずぶ濡れでした・・・
やり直しです!ハァ~ッ
レイコさんみたいな天気予報士さんがいたらいいのににゃ~クッキーは、押入れに入って寝てました。
返信する
高的中率! (stray-cats-cafe)
2007-06-10 14:48:33
レイコさんの予報士さんは説得力ありますね。
テレビで晴れといっても雨降りそう…
こちらも土砂降りでした。
ティアラが風邪引いたみたいで、獣医さんが明日お休みということもあり、午前中に車で行ったのですが、途中で前が見えにくいほどの豪雨&雷に。キャリーの中のシスターズは小さくなって声も出ず…
返信する
さすが! (金魚きんとと)
2007-06-10 17:48:23
レイコさんの天気予報はすごいですね@@
洗濯物がぬれずに済んでよかったね!
レイコさん、ご褒美もらえたかしらん?(* ̄m ̄)

雨すごかったようですね。
こちらも本日朝方すごかったようです~。←寝ていたからあまり実感がない(笑
返信する
Unknown (なお)
2007-06-10 21:11:32
レイコさんは石原良純さんよりすごいですね。(笑
今日は長女の所に行ったのですが
布団を干して外出したら
空が真っ黒になってきて
あわてて取り込みに帰りました。
帰宅途中でもすごい雨のところがありましたし・・・
こちらは今日は晴れだったのですが
金曜に雷が落ちて電話が故障しました(涙
返信する
クッキーママさま (すなふにゃん)
2007-06-10 23:49:20
残念!!お日様さしていたんですけどねぇ。
コレなら洗濯物干せるなぁ~と張り切ってたくさん干していたのにどどぉ~んと降りましたからね。
実はレイコさん、雨が降るのがなんとなくわかるらしいんですよ。
雨の前には必ず窓辺で外を見てるんです。
窓辺に数分座っていると雨が降ってきます。結構当たるんです。
返信する
stray-cats-cafeさま (すなふにゃん)
2007-06-10 23:49:56
さすがに今から降ります~と言いには来てくれませんが、
レイコさんが窓の外を黙って見ているともしかしたら雨が降るかも・・・と思うのです。
結構な確率で当たるんですよ。
病院に連れて行かれ雷が鳴り・・・怖かったでしょうね。
風邪は早く治さないといけませんからね。お大事に~
返信する
金魚きんととさま (すなふにゃん)
2007-06-10 23:50:21
ほんとうに降るのがわかるのかもしれません。
顔を洗うわけではありませんが、湿気を感じて窓辺にいるのかなぁ~と思うときがあります。
今日は一日降ったりやんだり 洗濯物が乾かないのは困りますね。
返信する
なおさま (すなふにゃん)
2007-06-10 23:51:00
布団を干した時に雨が降ると困りますよね。
間に合ってよかったですねぇ。
朝は日がさしててお天気だったのに
急に真っ暗ですからねぇ。 雷は怖いです。
一度家の中に落ちた事があるので恐怖なんです。
返信する
をを。 (たびさ)
2007-06-11 02:03:32
レイコさんの天気予報すごいですねぇ。

ここ2~3日は、降る、降ると予報されながら
全然降らないので、
ぶつぶついいながら水まきしています。 笑

返信する
1日で (陽子しゃん)
2007-06-11 19:01:17
何度もお天気がころころ変わることがあって
変ですよねー
雨が降ると大雨だったり、雷に暴風。
レイコさん、すごいね!
返信する