旧 GO! GO! すなふにゃんず

お引越し先→http://snufnyans.blog81.fc2.com/

ねこ 猫 エイプリルフール

2006年04月01日 | ねこ猫 Days
      行き倒れ中・・・ うるうるうる  
    通行人 お嬢さんどうしたのですか

    たすけてください・・
    レイコ そこのおやさしい方・・たすけてください・・うるうるうる・・
    通行人 お嬢さんどうしたの何があったのですか?
           お嬢さん お嬢さ~ん



                          snufnyans nikukyu b


                          snufnyans nikukyu b





    うっそですにゃ~
    レイコ うっそですにゃ~
         どう?あたしの演技力 てへっ  びっくりしたぁ~?


    今日はエイプリルフール どんな可愛い嘘をつきましたか?
    人を傷つけない 可愛い嘘を考えるのって難しいですね。 
    でも、何か楽しく笑える嘘を試してみたい。 誰か教えてぇ~ 

    kira 別館へGO! 猫がゴロゴロと鳴らすのは snufnyans up5


 初めて遊びに来られた方へ 「ねこ猫はじめまして」 を見て下さいにゃ。 特技の動画を公開中 玲
 いつも遊びにきてくださっている皆さまへ すなふなブックマーク  皆様のお声を待ってます。 


最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビックリした~ (purinmama)
2006-04-01 08:07:41
プリンママ、どうしょうかと、あたふたしてしまいましたよ

レイコさんの、演技力には参りました

そっか~今日はエイプリールフールなんだね。

すっかり、忘れてましたよ

プリンママも、プリンちゃんとホクちゃんと相談して、嘘を試してみようかな・・・パパリンに
返信する
だまされました~ (aprilshoes)
2006-04-01 09:45:10
ほんとにレイコさん病気かと思っちゃいましたよ!

まんまとひっかかりました。

返信する
うおっ!? (女将)
2006-04-01 11:13:47
ありゃま~レイコしゃんたら!!

うるうるの瞳が色っぽいじゃないの~

女将うっかり添い寝しそうになったわよ~
返信する
しゃぁ~ (陽子しゃん)
2006-04-01 14:41:08
役者ですね。レイコしゃん♪

今日は私の兄の誕生日です。

でも、本当は3月30日生まれなのに

お爺ちゃんが、早生まれなんてかわいそうだからと4月1日で役所に届出してきたんです。

でも、学校って4月2日生まれからなんですよね。

さらに、最悪!
返信する
やりたいこと♪ (にこりん)
2006-04-01 14:55:37
昨日のコメントのお返事です。

やりたいこと…すなふにゃんに会うこと♪

エイプリルフールのせいじゃないですよ~。(笑)

すなふにゃんやネットのお友達に会ってみたいで~す♪ 
返信する
許す・・・ (hiromix)
2006-04-01 16:30:38
うそつかれても、レイコちゃん、かわいいから許します、わたしだったら。

単純なことですよね、かわいいから許す。かわいいって徳ですね。
返信する
Unknown (ミケ母)
2006-04-01 17:12:59
うにゃ~ん

レイコさんのその瞳、カツブシでもアイムスでも、にゃんでもあげちゃうよ~



返信する
うちの (MAKO)
2006-04-01 21:39:58
初代猫のジュニアもジュニアを車に残し買い物に言って戻ってみたら、だら~んと死んだ振りしてたことありますよ。

猫は演技派ですよね。
返信する
うわっ (ひなにゃんこ)
2006-04-01 22:25:14
本当に具合悪そうです

女優ですね~、レイコさん!

「うっそですにゃ~」で眼に力が戻ってるところがスバラシイ!



すなふにゃんさん、たわいない嘘をシレッと言うのがポイントですよ

「さっきニュースで言ってたけど、イチローが日本の野球界に復帰するんだって」とか。

「ええっ!」とびっくりされたら、すぐレイコさんみたいに「うっそ~」と安心させてあげましょう

妹で実験済みです
返信する
purinmamaさま (すなふにゃん)
2006-04-01 22:54:33
エイプリルフール何か楽しい嘘はつきましたか?

どんな嘘をついたかなぁ~

こんな嘘で受けたよぉ~なんて報告があったら教えて下さいね。
返信する