旧 GO! GO! すなふにゃんず

お引越し先→http://snufnyans.blog81.fc2.com/

ねこ 猫 被害者の会

2007年07月17日 | ねこ猫 Days

 コレ、被害者Aさん

今日は先日紹介した被害者さんの他に、
マー君の被害にあった方々の声を紹介します。

先日紹介した、被害者Bさんのケースはコチラ


 被害者Aさんのケース 

被害はコチラ


被害に??


他にも被害者の方がたくさん集まりました。

      


被害者Cさん          被害者Dさん          被害者Eさん

被害がたくさん出ています。 コレは大変です。


被害者の会を・・・




       初めて遊びに来られた方へ        

「ねこ猫はじめまして」 を見て下さいにゃ。 特技の動画を公開中 麻呂&被害者の会

無料アクセスカウンターセフレToday:人妻Yesterday:出会い


最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれっ? (みーや)
2007-07-17 20:06:25
被害者Eさんって、もしかして すなふにゃんさんですか
だとしたら初めまして~♪(←ナンカ違う。)
人間の髪の毛までちぎっちゃうなんて
おちおちお昼寝も出来ませんね
返信する
みーやさま (すなふにゃん)
2007-07-17 21:45:24
えへっ もしかするかもしれません。
コレだけでは街で会ってもわかりませんね。

マー君が耳元の髪の毛を噛んでいる時は、しゃくしゃく音がするんです。
ちょっと怖いですよ~
返信する
まぁ! (クッキーママ)
2007-07-17 22:28:55
被害者Eさん!
お若いんですね~!!
美人さんですね~!!
カミカミされても仕方ないかもにゃ~!
返信する
クッキーママさま (すなふにゃん)
2007-07-17 23:01:32
そうですか~? 若い!なんて言われたの久しぶりです。
実際は老けて見えるみたいなんです。
マー君には、よく前髪を噛み切られてしまいます。
なのでいつも長さがバラバラ。 困ってます。
返信する
あはは (金魚きんとと)
2007-07-17 23:42:50
被害者がこんなに?!(* ̄m ̄)
被害者Eさんはすなふにゃんさんなのね~。
前髪噛まれるの?切られるってすごいね~。
今度、わたしの前髪も揃えてほしいっす。(笑

すなふにゃんさん、めっちゃ美形と
お見受けしました。いいな~♪
返信する
Unknown (funi)
2007-07-18 00:07:09
マー君の秘密にはびっくり!
タカ君のはげが治らないのはマー君のブチッが原因だったのですね。被害に遭われた方は数知れずってところでしょうか。すなふにゃんさんも被害者の一人なのですねー。前髪は困っちゃいますね。せめて後ろ髪がいいですねー。
返信する
金魚きんととさま (すなふにゃん)
2007-07-18 00:28:23
噛み切った後は、ちゃんと「ぺっ」としているのですが 
でもねぇ~
勝手に切られてしまうので困ってしまいます。
だって美容師さんの資格持ってないんですよぉ~
返信する
funiさま (すなふにゃん)
2007-07-18 00:28:49
髪の毛の被害は前だけではなく後ろもやられているんですけど、
後ろはごまかせますからねぇ~
前は伸ばしていたのにちょんちょんにされてしまいました。
何かを噛んでいないと落ち着かないのかなぁ~
返信する
Unknown (なお)
2007-07-18 07:43:36
被害者続々ですね。
噛むのが癖なのかな・・・
つめを噛むのが癖の私と同じかな?

すなふにゃんさん・・・細!!若!!
そして綺麗!!!
広末涼子さんみたい。
返信する
なおさま (すなふにゃん)
2007-07-18 08:29:57
 いつも何かを噛んでいるので
口の中に違和感があるのか??なんて心配になります。

細!若!綺麗!と思ったのはものすご~く騙されています。
太く見える部分をすべて隠しました。
髪型のイメージは「のだめちゃん」なんですよ。
実際会うと背も小さいのでおこちゃまだと思われてしまうかもしれませんね。
返信する