旧 GO! GO! すなふにゃんず

お引越し先→http://snufnyans.blog81.fc2.com/

ねこ 猫 被害者の声

2007年07月14日 | ねこ猫 Days

 被害者Bさんのケース 

「あたしが寝ている間にマー君がブチッとしていたようなんです。
もう、ショックでショックで・・・・」


一緒に寝ていると

お昼寝している時も・・・

ブチっぺ・・・

そして、夜寝ているときも・・・

朝起きたらハゲが・・・

「朝、起きるたびにハゲが大きくなるにょ!」


被害者Bさんがショックをうけている時 マー君は・・・

エステティシャ~ン

「あたしプロのエステティシャンににゃれるかも!!」



       初めて遊びに来られた方へ        

「ねこ猫はじめまして」 を見て下さいにゃ。 特技の動画を公開中 宝&麻呂

無料アクセスカウンターセフレToday:人妻Yesterday:出会い


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウソでしょ!! (クッキーママ)
2007-07-14 19:58:29
にゃんとにゃんと・・驚きました!
ブチッと毛を引っこ抜いてたんですね。
しばし、絶句しましたぁ(笑)
返信する
Unknown (なお)
2007-07-14 22:07:34
びっくり!
タカ君のハゲの原因はマー君だったのですか!!!
タカ君、痛くなかったのかなあ?
マー君、もうタカ君の毛を抜いちゃダメだよ。
そ知らぬ顔をしてるのが笑えますね。
返信する
あらら~ (tabirin)
2007-07-14 23:21:32
マーくんってば~
どうして~?
気になっちゃうのかな?
お腹以外のハゲの原因はこれで決まり!?
返信する
えええー (たびさ)
2007-07-14 23:47:37
たかく~ん。痛くないのか、痛くないのか?
それで、いいのか、いいのか?

まーくーーーーーん!!!!
こらーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

返信する
ぎゃあ~!! (ひなにゃんこ)
2007-07-14 23:49:14
タカ君のハゲの原因は、マー君だったんですかっ
毛づくろいのつもりがやりすぎちゃったんですかねぇ
大人しくむしられちゃうタカ君もタカ君ですね…
マー君、もう少し手加減してあげてぇ~

ところで「かっとんとん こっとんとん」っていう音は何だったんでしょう?
返信する
クッキーママさま (すなふにゃん)
2007-07-15 00:33:53
 綺麗に毛づくろいしているだけかと思ったら
ブチっと引っこ抜いているんです。
そのたびタカ君も 「うにゃ!」と言っているのですが
攻撃する様子もないようで・・・
返信する
なおさま (すなふにゃん)
2007-07-15 00:34:26
 ハゲていたから気になって触っていたのかもしれませんが、
これなら、なかなか治らないはずです。
返信する
tabirinさま (すなふにゃん)
2007-07-15 00:34:57
 舐めていると気になっちゃったんでしょうねぇ。
お腹もやってましたよぉ~
お乳の部分が異物に思うらしくお乳もひっぱっていました。
朝 お乳から血が出ている事がよくあるんです。
返信する
たびささま (すなふにゃん)
2007-07-15 00:35:41
 たま~に痛いらしく、やめて~なんて軽く文句を言っているようですが、
マー君の方が強いのよねぇ~
ハゲがどんどん拡がっています。
返信する
ひなにゃんこさま (すなふにゃん)
2007-07-15 00:36:24
 マー君も力を貸しているようです。
引っ張っている現場を見たときは大笑いでした。
「かっとんとん」はネタがすぐにバレないように
ツルの恩返し風の音を入れてみました。
返信する