旧 GO! GO! すなふにゃんず

お引越し先→http://snufnyans.blog81.fc2.com/

ねこ 猫 〔作戦A〕

2006年11月15日 | ねこ猫 Days
    レイコ 追い詰められちゃったにゃん 

    どうやって逃げようかにゃぁ~
    レイコ う~んどうやって逃げようかにゃぁ~ 
           〔作戦A〕か〔作戦B〕か・・・ う~ん悩んじゃう。

    〔作戦A〕で逃げるわよ。
    レイコ 〔作戦A〕で逃げるわよ。
    マー君 はい、おかあしゃん。 
    タカ君 〔作戦A〕って? 

    走ったらちゅいてくの・・・
    レイコ さぁ、いくわよぉ~ 
    マー君 おかあしゃんが 走ったらちゅいてくの・・・
    タカ君 うん、わかった・・・ 


    さて、作戦は成功したのか・・・結果はコチラ    にゃんずの結果


                       

初めて遊びに来られた方へ 「ねこ猫はじめまして」 を見て下さいにゃ。 特技の動画を公開中 にゃんず

別館の最新記事  にゃんずの結果

無料アクセスカウンターセフレToday:人妻Yesterday:出会い   ねこ 猫 目次


最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えええ? (りま)
2006-11-15 01:59:01
なんで追い詰められたのかな、にゃんずは
イタズラが見つかったのかな
返信する
あー! (asami)
2006-11-15 12:22:00
ピンチですねー☆
マー君は、さすがにおりこうさん。
レイコさんの指令をすぐに理解できるんですねー。
タカ君もがんばって~(笑)

捕まったのは、やっぱり連携ミス?(苦笑)
返信する
そして仲間の助けを…って、全員捕まってた (十五夜 龍雅)
2006-11-15 16:19:59
何で追い詰められちゃったのか007並に気になりますが、
それよりもマー君とタカ君のしぐさがぴったり!!

「おかあしゃんがはしったらちゅいていくの…」
「うん、わかった…」

ここでもう悶絶物でした
でも最後はやっぱり「にゃんずだな~」というオチでした
返信する
何で何で追い詰められたの?? (うにゃママ)
2006-11-15 16:31:24
追い詰められてもきちんとお座りしてるマー君、タカ君のちょっとおとぼけ。レイコさんのしっかり者具合がいい感じです。
でも、オチには爆笑、やっぱりかぁ~って思っちゃいました
返信する
オチが (ひなにゃんこ)
2006-11-15 17:00:23
かーわいい
何をやらかしたのか知りませんが、今度はぜひ作戦Bを試して見せてくださいね
返信する
Unknown (由乃)
2006-11-15 18:06:28
何やっちゃったんですか?

ふふふ・・・追い詰められた3にゃんず達
よく性格がでてますね~~
レイコママは冷静にどうやって逃げるか分析してるし
マー君は、そんなママの考えをすぐ察知
おとぼけタカ君は・・・ぷぷ!!可愛いです

そして結果が、御用だ~~って捕まっちゃったんですね?
可愛い捕り物劇、笑わせていただきました
返信する
お名前は?? (BATACO)
2006-11-15 19:35:48
3にゃんずの力を合わせる時の、お名前が気になってしまいました!
猫だから、キャッツアイ?
作戦A・作戦Bということはチャーリーズエンジェル?
でも、捕まっちゃったしなぁ?
もう解散かしら?
返信する
何をしたのかなぁ~ (purinmama)
2006-11-15 21:21:55
3にゃん団結して
やっぱり~盗み食いなのかな・・・
レイコさん、捕まった時の作戦もねっとかないとね
それにしても、牢屋に入っている3にゃん可愛いわぁ~
返信する
かわいい~ (みーや)
2006-11-15 21:43:03
あらら作戦失敗だったようですね。
でも捕まっちゃった3ニャンの顔がと~っても可愛いので捕まえたくなっちゃうのも分かりますね♪
次回は作戦Bで逃げ切れるか!?次回へ続く・・・のでしょうか?
返信する
惜しい! (matatabi)
2006-11-15 22:08:50
頭脳明晰なレイコさんの作戦Aも、すなふにゃん様には、
お見通しだったかな?
惜しいぞ!レイコさん!
次は作戦Bで、リベンジしましょう。
あ、その前にプロジェクトXで、檻から脱走しなきゃ。
返信する