旧 GO! GO! すなふにゃんず

お引越し先→http://snufnyans.blog81.fc2.com/

ねこ 猫 秋だよね?

2006年11月17日 | ねこ猫 Days
    今は秋だよね? 
  秋って寒いでしゅね。 
  背中がぞくぞくするんです。


    むずむずするし・・・
    お鼻もむずむずするし・・・

    お水が出てくるんです
    なめてもなめてもお水が出てくるんです。

    ふんがふが・・・
    ふんがふが・・・  

    にゃぜでしょう。
    にゃぜでしょう。  不思議ですにゃぁ~ 

                       

初めて遊びに来られた方へ 「ねこ猫はじめまして」 を見て下さいにゃ。 特技の動画を公開中 麻呂

画像を募集しています。募集画像リスト snufnyansmiteneaka

無料アクセスカウンターセフレToday:人妻Yesterday:出会い   ねこ 猫 目次


最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風邪? (パステル子)
2006-11-17 09:03:37
え~風邪引いちゃったの~?
寒くなってきたからね~
気をつけてね。
うちのにゃんずも去年は鼻水たらして
ぺろぺろなめたり、くしゃみ、咳を
したりしてました!
獣医さんに、「今のががくしゃみで、今のが咳です」
って説明してもらったけど、よくわからなかったっす。
返信する
Unknown (ミケ母)
2006-11-17 09:50:27
マ…マー君よね?
秋の花粉症かな?ブタクサが近くにありませんか?
それとも風邪かな?
クシャミが出そうで出なかったときの、鼻ムズムズ感がバッチリ伝わってきました
ベストショット!!
返信する
デリケート? (BATACO)
2006-11-17 11:24:01
マー君花粉症ですか~?
デリケートなんですねぇ?
私も花粉症だったんですけど、福井に来てから治りました!
大阪の空気と猫の毛と花粉が揃うとまた鼻がムズムズします~
返信する
風邪ですか? (ひなにゃんこ)
2006-11-17 11:51:47
あったかくして、早く治した方がいいですよ~
ひどくなったら、病院に連れて行かれて注射されちゃいますよ
そうなるとニャンコは健康保険がきかないから、すなふにゃんさんも痛いしね
返信する
あら? (ぽーちゃんまま)
2006-11-17 12:23:15
マー君 風邪引いちゃったか?
早く 直してね

そういえば うちのにゃんずたちも くしゃみしてるこがいますね・・・
朝晩 寒くなったから気をつけないとね
レイコさんと タカ君は大丈夫ですか?
返信する
Unknown (陽子しゃん)
2006-11-17 23:13:34
たっ大変だぁー
風邪引いちゃったの?
暖かくして早く治して下さいね。
猫ちゃんの風邪って大変だから。
あれ、それとも花粉症かしら?
返信する
Unknown (さんご)
2006-11-17 23:40:50
鼻水ですか?あの塩加減が絶妙って噂もありやなしや、、?
私はインフルエンザの予防接種を受けようかと考え中でございます。みなさまも風邪に気をつけてくださいね。
返信する
パステル子さま (すなふにゃん)
2006-11-18 00:09:13
風邪かな~っと思ってたんですけど、熱はないし元気なんです。
ただ、ふとみると鼻水が出ているみたいで・・・
ふがふがしてるんですよねぇ~
少し様子みてひどいようなら病院へ・・・と思っています。
返信する
ミケ母さま (すなふにゃん)
2006-11-18 00:09:51
花粉症・・
う~ん これかもしれないですね。
風邪にしては熱もないし。
猫用の花粉症の治療って効果あるのでしょうか・・・
返信する
BATACOさま (すなふにゃん)
2006-11-18 00:10:22
デリケートといえば、すなふ家一番のお嬢様かもしれません。
少しでも餌を多く食べると吐くし、
水器に にゃ~る〔猫毛〕が入っているだけで水を飲まないんです。
私が花粉症なので、つられて・・・なんて思っていたのですが
本当の所はどうでしょうね。
返信する