Uの頭の中

フッ!と思いついたこと、浮かんだことを綴るブログ

ツインフレーム ハートブレイク2

2014-10-01 17:42:39 | 日記


今日は、雷雨。 Thunder storm。


パットは、怖がりで、特に大きな音が苦手だった・・・・・

打ち上げ花火の音、雷の音は、大の苦手。


雷が鳴ってるときは、私の手を握ってたら安心するって言って、ずっと握ってた。



「ストームの時は、ベッドで毛布の中に隠れてたら怖くないわよ!」 って私が言って、

二人で毛布の中で、子供みたいにはしゃいてた・・・・。


「Yukiのお蔭で、ストームが楽しみになってきたよ!」って笑ってた・・・・



虫も苦手なパットとコンピューターが苦手な私。コンピュータが専門のパットと虫は大好きな私。

「コンピューターのバグは僕に任せて!その代り、虫はYukiに任せる!」って笑ってた・・・・




ホント、別れた後に、何が辛いかって、こんな思い出がファラッシュバックするとき・・・・。

しばらくは、仕方ないよね・・・・・・そんな自分を許してあげよう・・・・・。


そして、パットの痛みが少しでも和らぐように、愛と光を送り続けよう。

彼が彼の家族と一緒に笑っているイメージ、彼がハッピーなイメージをいつも持っていよう。



I love you darling!! My eienno hubby darling patrick!!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿