Uの頭の中

フッ!と思いついたこと、浮かんだことを綴るブログ

ツインフレームとツインレイと同時に付き合うということ・・・・♪

2016-08-28 14:47:42 | 日記
私のツインフレームのパトリック。 そしてツインレイのジョッシュくん。

ここ数か月、彼らと同時に付き合ってた・・・・ :P

と言っても、彼らはアメリカ人で、現在はすでにアメリカに帰国してしまったので、
実際に会うというお付き合いではなくて、メールやメッセージでのお付き合いだけど・・・。


以前も書いたけど、ツインフレームとツインレイというのは、かなり違う。


ツインフレームのパットに対しては、ホント、「一つに戻りたい!!」という、ロマンティックな燃え上がるような想いが湧いてくる。
メッセージへのお返事が遅いと、なんか怒りに近いような想いも湧いてくる。(私は基本的にあまり「怒り」の感情は湧かないタイプだけど・・・・)


ツインレイのジョッシュくんは、恋人というより「ベストフレンド」という感覚がとても強い。
パトリックみたいに、いかに私のことを愛してるかを表現してくれることは少ないけど・・・・
とにかく、どんなに忙しい時でも必ず毎日メッセージしてくれる、話してくれる。


パトリックとは、何度か音信不通になって、今回また連絡を取るようになったのは3回目。

2014年5月に初めて知り合って、同年9月にいったん別離。

2015年1月にパトリックから急にメッセージが来て、再度お付き合い。で、同年8月から音信不通

2016年5月にまたパトリックから急にメールが来て、再度お付き合い。で、たぶん、もうそろそろ終わり。
彼、仕事の方が忙しくて、メッセージも滞りがち・・・・。


ジョッシュは、14時間ぶっ続けでブレイクもなしで働いて、
すっごく疲れててもおうちに帰ったら必ず連絡くれて、寝落ちしそうになりながらもずっと一緒に過ごしてくれる。

はやり、ツインレイの絆は、ツインフレームよりさらに強固。
ジョッシュ君とは、今世では一緒にはなれないということも、だんだんと受け入れられるようになってきた・・・・かな・・・・?

彼が私の唯一の魂の霊友であるとわかっているのに、一緒にはなれない悲哀、痛みはあるけど、その中にも「美」を探して生きていきたい。

ジョッシュ君が、今世、幸せになることだけが、私の願い。 それがたとえ、私以外の人と一緒になるということであったとしても・・・・。

この2年間、ジョッシュへの愛を深めていくことで、無条件の愛へと私を導いてくれたジョッシュに感謝 <3







最新の画像もっと見る

コメントを投稿