Well-Watered Garden

...and you will be like a well-watered garden in the desert.

うちの金魚①・・・

2005-09-21 | 金魚観察日記
久しぶりに金魚の写真を撮ってみました。
…相変わらず,ものすごい食欲です。人の気配があるとえさをひたすらねだります。

最近あまりにも水槽がよごれる(こけがはえて緑色になるんです…)原因がもしかしたら砂利にあるのかも!と思いしばらくベアタンクにしてみることにしました。

《すっきり~》しました!
ビー玉がきれいに見えるようになりました。しばらくはこのままで行く予定。

でもほかの魚より,金魚ってすごく食べて水がすぐよごれるらしい…かわいいんだけどね。


愛嬌のある写真は下から時計回りに…

真っ白いのが『さくら』一番大きく…このあいだ母になりました。
オレンジのは『PJ(PON Juice)』かきと同じくらいに来たのに、いつのまにかさくらに次ぐサイズに成長。
正面顔は『OJ(OrangeJuice)』
そしていつまでもちびの『かき(柿)』

あとはピンポンベイビーと黒蝶尾(ただの出目金…といううわさも…)がもうひとつの別の水槽にいます。

その写真はまた今度…・



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。