Well-Watered Garden

...and you will be like a well-watered garden in the desert.

ビーチのある公園。

2016-05-23 | おきなわ日記2016

おきなわは、GW中は、毎年とっても天気がいい気がします。梅雨入り前で、空がクリアで湿度も少なめ。海の近くは風があるので、外がきもちいい♪

この日は、別の公園にいこうとおもって朝からでかけたのですが、子供向けのイベントをしていたらしく駐車場がすでに満車。

しかたなくそのまま南下して、べつのビーチのある公園に来ました。




こちらはいつもと反対の東側の海(太平洋側)です。思いのほか、キレイ♪

天気がいいと、そのまま海の色が反映されます。



沖縄のビーチは大抵BGMがかかっているのですが、そのBGMが公園にいても聞こえます。
音楽をきいたらじっとしていられない詩音ちゃんたちは・・・





ノリノリで踊りだしました♪





音楽のスタイル、こんなイメージだったみたいですね(汗)




dancing in the park 1




Dancing in the park 2



普通の公園で、こんな感じで踊っています。(お店のなかでもBGM聞いておなじ反応していますが・・・)

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。