Well-Watered Garden

...and you will be like a well-watered garden in the desert.

おしゃれさん。2

2014-10-06 | おきなわ日記 2014


最近のしおんちゃんのお気に入り。

相変わらず、イチゴ柄。(笑)
そして、色は赤。

しーちゃんのおさがりの「かっこいい」短パンもお気に入りです。


最近は、ピンクとか、バーポー(紫色)。そして、リボン・ハート・ボタン・ポケットなどついていればなお良し。
そして着やすいもの。やわらかい素材とか、ゴムのネックとか。


ママが夏の最後のセールで買って来たイチゴのシャツ(180円~~~!!)、あまりにも気に入って、寝るときも脱ぐ事拒否でした。


自分で、クローゼットの自分の引き出しをゴソゴソして、「これ着る~」ってもってきて、1人で着る努力をしています。
髪の毛も、自分でリクエスト。つけるパッチンとか、ゴムとかも色・形指定(笑)
いつも大騒ぎです。



もう一つ、大好きなのが、靴。

まだ小さい頃は、歩き方に影響があるから・・・ちゃんとした靴を買ってあげて・・・なんて思っていましたが、気に入らないと履いてくれないので、どんなにいい靴をかっても意味なし・・・と最近やっと分かりました。この間買ったIFMEの靴は、絶対履きやすいし歩きやすいはずなのに、なぜか空振り。(しかたなく学校用の上靴になりました)

でも、BIRTHDAYで540円で見つけてきたこのピンクの14cmの靴は超・お気に入りで、お部屋でもうきうき履いていました☆





ピンクにリボン、そして、自分1人でも履きやすいのがツボだったみたいです。



相変わらずのこだわりおしゃれさんです。


一年まえの詩音ちゃん

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。