ブービーといっしょ

ボストンテリアの愛息子ブービーとゆる~い日々♪

グレース・オブ・モナコ

2014-11-03 18:58:58 | お洒落なもの可愛いもの


けやき坂ベーカリーで朝ごはんを食べてから映画を観ました

テラス席で可愛いフレンチブルドッグとパグがいたよ

飼い主さんが店内でセルフのコーヒーを取りに入って戻るとき

両手にカップを持ってたから白豚がドアを押さえてあげたきっかけで少しだけお話したら

今度はぜひ連れてらして♪

だって( ̄▽ ̄)

ブヒはやっぱり可愛い♥︎


グレースオブモナコはニコールキッドマンだからちょっとなーだったけど

ファッションショーみたいであっとゆー間にみれたよ

しかしモナコであんな国家存亡の機があったなんて知らなかったよ

マリアカラスやオナシスとお友達だったことも(てことはジャッキーと結婚する前だね)

あとでじっくり本で読んでみたいと思った

それにしてもマリアカラス役だけは激似だったな



最新の画像もっと見る

コメントを投稿