ブービーといっしょ

ボストンテリアの愛息子ブービーとゆる~い日々♪

@白金高輪

2019-12-01 22:00:00 | お洒落なもの可愛いもの
昨夜から都内います






夏が終わる頃から近所のスーパーが2軒ともクローズしてしまい
スーパー難民となってしまった白金高輪住民
四の橋はビル取り壊しで多分もうここにはオープンしないかも
クイーンズイセタンはリニューアルということだったんだけど










で。やっとクイーンズイセタンがリニユーアルオープンしましたわ











ちょっとレジの配列が変わって成城石井を意識してるかな?

とにかくよかったです
ピーコックまでは車出さないと遠かったので歩ける範囲がやっぱりいいよね
クリスマスケーキの予約受け付けてたんでそれまでにはオープンできるんじゃね?とオヤジをなだめすかしてたんだが(笑)
住民には死活問題だよねぇ











ハーゲンダッツ四の橋だとかなり安かったんだがISETANはお高いので








安田ヨーグルトのアイス♪




デリ系は意外にお安かったわ
でもうちに帰ってお皿に出したら量が少しだったけどね
田舎のスーパーとは訳が違うわやっぱり







最新の画像もっと見る

コメントを投稿