ブービーといっしょ

ボストンテリアの愛息子ブービーとゆる~い日々♪

@ミッション:インポッシブル

2018-08-14 20:11:48 | お洒落なもの可愛いもの
映画観てきた
「ミッション:インポッシブルフォールアウト」































今回トム様のお顔はかなりナチュラルで見てるこちらとしては安心してられます
前回、なんだったろな?マミー?だっけ?
あんときゃパツパツで不自然だったけど担当医変わったんだろか?ってくらの高技術よ(笑)

始まったときは一瞬眠気に襲われたけど例のスパイ大作戦のテーマがかかると3時間近くの長丁場だったけど眠いの忘れて見れちゃったわ
飽きさせないのはさすがと言うか











で。まだ続くんだろか?(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿