ブービーといっしょ

ボストンテリアの愛息子ブービーとゆる~い日々♪

物欲の秋

2018-08-17 14:33:49 | お洒落なもの可愛いもの
ひさびさにエアコンなしで寝れるわとか思って窓開けて寝てたら
涼しいの通り越して寒かったわ


そしたら調子こいてこんなんポチッてしまったわ(笑)








PLASTのエコファーロングジレ@14040










グレーと黒とで悩んだがダブスタのグレーのムートンジレ持ってるから無難な黒をチョイス♪








エコファーとかほざいてるけど要するにフェイクでしょ
いままでならリアルファーしか選ばなかったけどどうせブービーと一緒だと汚れるからね(笑)

















涼しくなったって実際着れるのは10月くらいかなぁ?
なのにこないだの白のザックリロングガーデといいまだまだ出動できないものばっかり買っちゃって

でもさー欲しいのよねー
だってほら。夏ってロクなもの買わないじゃんTシャツくらいしかさ
その反動がすごいのよ秋物って(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿