ブービーといっしょ

ボストンテリアの愛息子ブービーとゆる~い日々♪

霧のゴルフ

2018-08-13 15:29:28 | ゴルフ
今日は沼田でゴルフ







霧のなかスタートとなりました
涼しいっちゃ涼しいんだが(笑)












あと2ホールってとこで雨が降ってきた












ぐんまちゃんもしょぼーんです(笑)





















昼食のときにはどしゃ降りでもう帰るかということになり
お風呂から出たあと晴れたらムカつくねw
などと言ってたけどやはり霧で
でも山降りたら晴れてた....

やっぱ沼田はお山なんだわ












天気予報はイマイチだったからゴルフやめて映画デートにでもすればよかったんだけど
オヤジに凄腕整体師紹介したら肩の痛いのが治って調子良くなったからちょっとゴルフしてみたかったんだよね


で。しばらく飛距離が出なくなってたのに今日はすごく調子良かったからハーフだけでもプレー出来て良かったかな♪と

最新の画像もっと見る

コメントを投稿