☆きまぐれ徒然日記☆

何気ない日々を綴ります。

朝の始まりは….

2022-05-18 21:51:00 | 日記
リリ私の朝は↑卵野菜サンドで始まります。
テレワークの日は半分にします(お昼にお腹が空かないから笑)
ちなみに、このクロワッサンはコストコ商品🥐


さて、本日の夕飯ですが。。
お給料前で冷蔵庫の食材が尽きつつあります。
オリーブオイルも底をつき、揚げ物は出来ないし…メインにできそうな豚肉ロースが1パック。

とりあえず3品

豚肉ロースのプルコギ↓↓

….と、、↓↓水餃子
….と、、↓↓ざる蕎麦




ごちそうさまでした!
今日もお疲れ様でした。

みなさま、リアクションいただき有難うございます。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿