☆きまぐれ徒然日記☆

何気ない日々を綴ります。

朝活

2022-05-19 20:30:00 | 日記
今日は午前中、打ち合わせが入ってたので
その前に、久々にモーニング食べに行ってきました

パン屋さんの平日限定のモーニングセット。
コーヒーおかわり自由で、なんと¥500‼️
コスパ良すぎです😍
食後、コーヒーいただきながら読みかけの本を少し読めて、充実した朝活ができました!


さて、今日の夕飯の一品。
タジン鍋で イカのバター蒸し


簡単レシピ
 イカ(冷凍) 、玉葱1/2、ピーマン2つ
 ※塩胡椒、砂糖、醤油、バター(適宜)
 ぜーんぶタジン鍋に入れて600wで10分チン♫
 

↑これ、あっというまに食べちゃいます笑
後は、サラダ、昨晩の残りのお蕎麦を温蕎麦に、常備菜のリメイクをしたり..でした。

今日もお疲れ様でした!
みなさま、リアクション有難うございます。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿