SnowMan関連のブログです!

SnowMan関連のブログ書いてますっ!

はい、またもや墓場行き…( ºωº )チーン…

2021-07-04 23:08:00 | 日記
どーも、こんばんわ
SnowMan大好きオタクです…笑
今日はですね…
愛方ちゃんの自担様デーでしたねぇ😂😂
まずはお昼の12時にupされる縁-YUÁN-のソロカット深澤さんでした💜
安定のイケメンですよ…最年長のくせにどんどん若返りやがって😒笑(あ、ディスってるんじゃなくて褒めてます←)
そしてそして、夜9時にupされる#スノハロカウントダウンは目黒さんです🖤
もう、この人も安定のイケメンっすよ…
背も高くてさぁしかもモデルだぜ?こんな彼氏いたら最高なんて…笑(急な妄想失礼…笑)
そして、ここからがメインですよ?(え、今までのは?)
千鳥の鬼レンチャンのSnowManレンチャン
いやぁ、深澤さん…岩本さん…さすがでしかないんですよ…💛💜
康二くんはとにかく保護案件ですwww
ほんと、同い年として…守ってあげたくなる存在です🥺かっこよくて…時には可愛くて…愛おしいです…🧡
そして!まだありますよぉ?
日付が変わったら!アニメオタク兼SnowManの佐久間大介くんの29回目のお誕生日でございます!バースデー動画が楽しみでやんすなぁ(o´罒`o)
佐久間大介くんのお誕生日にはなんと!CDTVにSnowManが!!!ご出演ということで…おめでたい日に…おめでたいです…(何言ってんだこいつ🤔語彙力皆無か)
「HELLOHELLO」と「YumYumYum~Spicy Girl~」の2曲披露で、「YumYumYum~Spicy Girl」は地上波初披露で、し!か!も!岩本さんの振り付けの楽曲なんですよ…
岩本さんの振り付けはほんとに神レベルで…これからもSnowManの振付師でいて頂きたい…🙏🙏
はい、長々と書きましたが…この辺で
ˊᵕˋ)੭ バイ バイ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿