SnowMan関連のブログです!

SnowMan関連のブログ書いてますっ!

はい…号泣して墓場行きました…

2021-07-05 22:16:00 | 日記
こんばんわです…( ºωº )チーン…(どんな挨拶やねん)
えっと、感情の高低差が激しくて酸欠ですwww
今日は…佐久間さんの誕生日に加えて、このおめでたい日にCDTV LIVE LIVE!!
「ヤムヤム」と「ハロハロ」でした😭
もう、かっこよすぎて泣きました…
そして!CDTV内の上半期オリコンランキングで、SnowManの「Grandeur」が2位🥈😭😭😭😭
驚きと嬉しさで号泣しました😭😭😭😭😭😭
感情移入しすぎてやばいです最近ほんと…笑

そして…17日(土曜日)の音楽の日にSnowManが出演します😭😭
明日でSnowManデー終わると思いきや追加され、12日までSnowManデーでやばいです笑
ただ、テレビ出演嬉しいけど…体調が心配なんですよ…😭😭
無理せずに笑顔を見せてくださいな🥺🥺

まだ書きたいことあるけど…
SnowManが大好きすぎて、情緒不安定なのでこの辺で笑

ヾ(・ω・`)バイバイ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿