SnowMan関連のブログです!

SnowMan関連のブログ書いてますっ!

えっと…私の墓場はどこですか…?笑

2021-07-03 22:49:00 | 日記
はい、本日も無事に天国で旅立ちました( ºωº )チーン…
もう、SnowManしか勝たん😤😤
その一言です😤😤
今日のThe MUSIC DAY大大大大大優勝すぎですよ🥰🥰
なんと、なんとですよ?岩本さん💛の髪色が😳😳😳
あれは何色なんですかね?🤔🤔
シルバーっぽいような感じの髪色になってますた(←わざと誤字ってます)
もう、マジで最高💛💜🤍💙🧡💚🖤❤️💗
D.D.からのHELLOHELLOギャップの振り幅…( ºωº )チーン…
ジャニーズメドレーはKing&Prince👑のシンデレラガールですよ…歌割り予想は見事に外れたけど、3人ずつで間違いはなかった気がする🤔🤔
意外な組み合わせだったなぁ😳😳
💙🤍🧡トリオ、💚🖤💗トリオ、💛💜❤️トリオでした🥺🥺
みーんな脚長すぎんだよ!!!!わけておくれ!!!www
そして、weiboの縁-YUÁN-ソロカットは最年少の🤍ラウールでした!18歳になって少し大人に近づいたね🥺🥺
そしてそして、#スノハロカウントダウンは🧡みんなの万能調味料こと塩こうじよりも向井康二くんでした😳😳
まじでみんなのビジュが最高すぎて、そろそろ鼻血出ます…😂😂😂
明日は💛💜🧡が出演する千鳥の鬼レンチャン!この3人が得意とする特技でなん連チャンするのか?!それを楽しみに、明日仕事頑張りやすっ!あ、それスノは…リアタイできるかなぁ🤔🤔
昼休憩のあがる時間の問題やなぁ…
見れなかったらどうしよう😱
最近全然リアタイできてない…(;〰;)ツラタン
はい、長々と書きましたが…
飽きずに読んでくださると幸いですピエン🥺🥺
ってことでばいちゃ´´٩(๑•ᴗ•๑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿