SnowMan関連のブログです!

SnowMan関連のブログ書いてますっ!

お迎えと支払いしてきた📕📷

2021-07-21 21:42:00 | 日記
こんばんわッ 🌙.°
5連勤が終わった主ですwww
いやー、マジで長かった😮‍💨←え、この絵文字初めて見た🙄
毎日30度越えの気温でバテます💦
体の汗疹がやばい😱((δ´ω`)カユイ)

はい、えっと、タイトルの通り、お迎えと支払いを仕事終わりにコンビニ寄ってしてきました。
ジャニーズ雑誌の「ポポロ」とジャニーズショップオンラインで購入出来る、SnowManの各シングルで撮ったオフショットが公式写真としてファンの人なら買って当然のグッズがあるんですけど、それの支払いをしてきました!
もう、ほんとビジュが良き…
尊いです…🥺🥺
今日支払ってきたのは4枚目シングル「HELLOHELLO」の公式写真です🥰🥰
そして、、17日にボーナスが入ってそのお金で、3rdシングル「Grandeur」の公式写真を全員分注文してそれの支払いもしてきました🥰
とりあえず届くの楽しみ❤️❤️
「HELLOHELLO」の公式写真は私の自担様が写ってるものを注文しました!
ほかのメンバーのはまたお金がある時に…www
ってことで、、文章ぐちゃぐちゃだけど、、、
終わりますm(*_ _)m

\( ˆoˆ )♡


最新の画像もっと見る

コメントを投稿