気づきのためのメッセージ

マスコミ報道に危機感を感じて此処に発信いたします。なんか変だぞ!
今!日本が危ない!

マスコミの焦り

2011年09月18日 21時21分59秒 | 政治経済

平和だったころ。。。

マスコミは自民と官僚だけを叩いていれば良かった。

ところが。。。

自民が弱り始めた

すかさず自民をいじめの如く叩いた

するとどうだろう。。

自民がもろくも崩れ出し、総理がコロコロ変わった。

それに味をしめて、今度は俺達で政権をひっくり返そう!

俺達は国民を動かす力を持っているんだ!

そして政権交代(民主党)上げ(自民)下げを必要に報道した。

政権交代が実現したら、日本は良くなる!生活も楽になる!

お金がもらえる! タダになる!

と出来もしない美味しい話を民主と一緒にバラマキ

そんな事とは知らず、国民はすっかり騙され

「一度やらせてみようじゃないか!」の声の中

政権交代は実現してしまった。。。。

ハシャギまくるマスコミ

国民をだますなんてチョロイもんさ!

 

ところが。。。。

元々能力も無いのに政権を任された民主党

次々と墓穴を掘り、段々と国民の支持を失い

それでも、ありとあらゆる手を使って擁護に奔走するマスコミ

しかし、それも擁護しきれない失策の数々

 

とうとうマスコミも

「可愛さ余って憎さ百倍」

余りの不甲斐なさに、自分達が作り上げた党なのに批判し始める始末。

 

それを冷静に見つめる自民と官僚

着々と反撃の準備中

 

そして今回各地で起こった前代未聞のマスコミへのデモも

国民がマスコミに踊らされたことに気が付いた証

さあ、いよいよ

マスコミVS自民、官僚、目覚めた国民の対決になってきました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aki)
2011-09-20 09:00:31
確かにマスコミは焦ってるでしょうね。
昨日の「たかじんのそこまで言って委員会」でフジのデモを
ちょこっと取り上げてましたが、この番組ですら
みんなで的外れな事ばかり言って、肝心の本質の部分は
全く取り上げてない。ほんとがっかりしましました。
結局はどこのテレビ局も身に覚えががあるから、火の粉が
かかるのが怖いんでしょうね。明日は我が身ですもん。

>政権交代が実現したら、日本は良くなる!生活も楽になる!
お金がもらえる! タダになる!

しかしこんなバカみたいな言葉に騙される国民も
あまりにも情けない


たかじんは終わった。。 (GOO)
2011-09-20 16:46:10
☆akiさま

たかじんは関東では放送されないのですけど、
書き起こしされた方のブログで知りました。
今回はデモを取り上げるという事でしたけど、見事に期待を裏切りましたね。

まあ、取り上げただけでも良しとするべきなのか。。。所詮彼らもTV業界で食べてる訳ですからね。
辛坊は愛川欣也の次に嫌いになりました。

街頭インタビューでは相変わらず自己中発言ばかりですね。

医療費を安くしろ
年金上げろ
高速道路タダにしろ

とか。。。

この人たちは、日本は永遠に安全だと思ってるんでしょうね。
私も あ====

コメントを投稿